パパを追い回してはリスリする猫☆パパが大好きすぎるストトカー猫リキちゃん【リキちゃんねる猫動画】猫動画キジトラ猫との暮らし



パパがいるときはずっとついてまわてるリキちゃん。
パパが行こうとする行程ところずーっと追いかけてく、かわいいストーカー猫です。

☆お詫び☆
こんにちはコメントはありません。あなたの意見や感想を教えてください:自分のレビューを作成する>すべてのカスタマーレビューを見る(件)
調子が良くなったら元に戻していきます!

※最新のお知らせなどはTwitterやGoogle+で告知することもありますので、フォローしていますと嬉しいです。
動画のアップについて時間変更のお知らせなどもっとほほTwitterでお知らせしました。

■昨日のリキちゃんは···甘えん坊猫はパパに添い寝でゴロゴロ大爆音

■昨日のおすすめは···レゴランド・ミニ紹介

■レゴランド入園編

☆チャンネル登録&コメントお待ちしております(^ O ^)

VX980Mで撮影した動画の再生リスト
再生リストはこちら⇒

パナソニックHC-VX980Mデジタル4Kビデオカメラの
後継機VX985M

■リキちゃん動画再生リスト

■リキちゃん闘病日記■再生リスト(発表→1/24まで時系列に並んでいます。)

出血原因は、「破歯細胞性吸収病巣(はしさいぼうせいきゅうしゅうびょうそう)」)でした。

■外食・グルメの再生リスト

■リキちゃんのお出かけ必需品ペットカーツ(猫カルト)

私のチャンネル登録をしてくれていい皆様。
コメントや評価もついているとうかざいます☆
いつもたくさんの方に見ていまして、コメントもありました当に嬉しく思ってますます。
これからもリキちゃんや、飼い主の趣味全開の動画をアップし続けていこうと思いますので、末永くお付き合したばかりの幸いです(*'∀ `*)

ツイッター
猫のリキちゃんブログ
まめに更新できたらいいなと思ってますが…

※商品リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
▶▶アマゾンでお買い物はこちらのリンクからお願いします☆

*******************************
「こぐまのリッキー」スタンプ40種類100円

携帯からは、LINE→スナップショット→「こぐまリッカー」で検索(*≧∀≦*)
※手描きイラスト風味がムラムラな感じのイラストです(;・∀・)

*******************************

使用楽曲YouTubeオーディオライブラリー

■パパを追い掛け回してはリスリする猫☆パパが大好きすぎるストーカー猫リキちゃん【リキちゃんねる猫動画】猫動画キジトラ猫との暮らし

■パパがどこに行こうともついていいニャンよー!#猫動画#キジトラ猫#甘えん坊猫#ストーカー猫#追いかけてくる猫#すりすり#かってちゃん猫#キジトラ#キジシロ#猫部#リキ#リキちゃん#リキちゃんねる

再生回数:1493254801
高評価数: 347 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-04-27 01:00:01

ビデオID:ExtR_MbvSd8

投稿チャンネルID:UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw

ソース元動画はコチラ

30 comments

  • Dee Trinh 6年 ago

    Beautiful video. Lovely cat follows the owner everywhere. The cat knows that you love him or her.

  • クム 6年 ago

    いいボディーガード雇いましたね!

  • mintairoro 6年 ago

    いやー、実に見事で立派なωが素敵ですな

  • 椿恵 6年 ago

    お尻のプリプリがなんとも言えませんね。

  • pochi 6年 ago

    リキちゃんパパが大好きなんだね♪
    尻尾がピーンと立っていてパパの後を~とおもったらママの方にも来たね~(^v^)
    可愛いです♪

  • kanon564 6年 ago

    前々から思っていましたが可愛い(´∀`)

  • かじはらみすず 6年 ago

    パパ大好きっぷりを見せてくれるリキちゃんが大好き(Ü)で、ママにもサービスでスリスリ(笑)リキちゃん可愛いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  • クロネコ 6年 ago

    可愛らしい声で鳴いてる

  • Peekaboo5150 6年 ago

    こんなストーカーだったら24時間365日エブリデイウェルカムですな~~

  • ポンタポール 6年 ago

    リキパパ疲れもふっとぶね・・・

  • GT EX 6年 ago

    本当にパパさん大好きなんですね!
    うちの猫はたまに蹴ってしまいます(。>д<)軽くですが。

  • 葛城ミサト 6年 ago

    こんにちは♪お久しぶりです。ちょい私が偏頭痛の体調不良でした(汗)
    しっぽがピンピ~ン!!超ご機嫌良いみたい。心配してた毛並みも良くなって、脱水症状は無くなったみたい?!またまた動画楽しみにしてます。

  • 庵樹里 6年 ago

    リキちゃん(^^)、ストーカー状態…尻尾もピンと真っ直ぐ(*^^*)

  • Yuko 333 6年 ago

    鳴きながら、追いかけるリキちゃん!
    かわええ(´ω`)

  • ジェニ昴大 6年 ago

    こんにちはリキちゃん元気になって良かったです。心配しましたよ。

  • 黒崎一護 6年 ago

    今日のリキちゃんはご機嫌なんだね(´ー`)
    鳴き声のトーンが少し高い気がする(´ー`)

  • 茂吉斎藤 6年 ago

    可愛いなーりきちゃんまってにゃーって追いかけてるの健気で可愛いですねりきちゃんは自分にとってアイドルのような存在ですwwこんな健気な猫ちゃん自分もほしいなー

  • 海原雄山 6年 ago

    リキちゃん元気そうで安心しました。(=^x^=)

  • キンクマ十兵衛 6年 ago

    1:08警察24時リキちゃん【カメラ撮るニャ!撮るニャ!見せ物じゃないニャァ!】ウ~~ウ~~~ピーポーピーポー!愛●県警【えー、こちら只今追跡しております、どうぞ】愛●県警2【了解、そのまま追跡、ベランダへ出た所をを確保せよ】リキちゃん【ウニャァーー!捕まってたまるかァー!】ドドドドドドド!ぴゅーん!(10回から飛び降り!)愛●県警【えー!被疑者!10階のベランダから飛び降りた!】リキちゃん【ニャハハハハハ!捕まえれるものニャら捕まえてみるニャァー!】愛●県警【クソ!追いかけろ!】リキちゃん【ニャハハハ!ニャハハハ!ニャハハハ!猫は20メートルの高さからでも柔軟な足関節のお陰で着地できるニャー!ニャハーーー!】

  • _ NEKO 6年 ago

    リキちゃんの愛を感じます!(*^^*)

  • フジ松 6年 ago

    完全にリキちゃん元気にストーカーしてますね
    私も片頭痛持ちで中学生位から20年苦しんできました。頭痛外来オススメします。原因はさまざですが生理前後、ストレス、寒暖差、ワイン、チーズ、コーヒー、チョコは中毒性がありそれが片頭痛持ちの方は量を減らさないといけません私はチーズ中毒で苦しんでます
    マグネシウムを多く取りましょう

  • kiyomi takagi 6年 ago

    リキちゃんいつも可愛いですね。癒されます

  • TAKA a.k.a AVALANCHE 6年 ago

    ストーカー過ぎるリキちゃん、可愛すぎる♪

  • kina coco 6年 ago

    もーーぅ、りキちゃん可愛い過ぎ♥
    ママさん大丈夫ですか?前にも片頭痛で体調があまり良くないと言ってましたよね…病院とか行かなくて大丈夫ですか?

    あまりコメントの返事とか気にしないで下さい。ストレスになっちゃいますよ♪
    毎日りキちゃんをアップしてるだけでも大変なのに。

    ママさん、もっと気楽にママさんのペースでお願いします。
    りキちゃん見られるだけで私達は幸せな気分になれるんですよぉ~(^^)/

    ママさんに倒れられたらパパさんやりキちゃん、そして私達も心配になっちゃいます。

  • ka champa 6年 ago

    リキちゃんってパパが拾ったんですか?ママにもこんなにスリスリするの?

  • なるちゃたかちゃ 6年 ago

    しっぽが“ピンっ”と立って、パパさんに お尻を向ける動作・・・信頼しきってますネ♪
    うっかりしちゃうと 危うく踏んでしまいそうになりますヨね。パパさん すり足で歩いてますネ♪
    癒されます(~▽~@♪♪♪

  • biber x 6年 ago

    こんなに可愛いストーカーなら、いつでも大歓迎です(^ω^)にしてもリキちゃんは、本当にパパさん・ママさんが大好きなんですね♪見ていて微笑ましいです(^^)

  • DQX popo 6年 ago

    リキちゃん いいなぁ~^^

  • 光史郎森 6年 ago

    パパさん好きすぎる証拠ですね(´ω`*)でもママさんにもスリスリを忘れないリキちゃん

  • agent -gh0216 6年 ago

    嬉しいストーカーだね~( ̄∇ ̄)

Add your comment