【おもしろ】歯ブラシで猫をマッサージ☆気持ちいい動画【ぺちゃゃためちゃんねる】エキゾチョクショアーヘアー



この動画を見る⇒ぶさかは猫エキゾチクショットヘアーぺちゃんの歯ブラシマッサージを受ける動画です。まるで恐怖心が出な​​いように臭いを嗅がせてリラックスしているときにはがおすすめです。
特に眉間が気持ちいいみたいで、まったり施術されていますよ。
かわいい顔がぶら下がってしまった、マッサージしている方も癒されます。
【ぺちゃゃたわch】いいね☆チャンネル登録して喜びます☆

ぺちゃゃたわ人気の動画⇒
寝ていわんこの布団をめくってみたらなんてもかわいかった

いぬとねこのケンカ

【おもしろ】柴犬たわしマッサージではれになる

歯ブラシマッサージ大好きな猫!

かわいい犬猫関連動画⇒

かわいい子猫(双子の子猫のわんぱく日記)さん
歯ブラシで猫のおかげでマッサージジしてみた結果…!〜I
猫の額をマッサージ!

りりバイオレットさん
マイペースな理事長!︎

やっぱりあんたやね!
 
 シバチャンネルさん
柴犬シバチャがはじめて家に来た日の動画

モモとテンももと天さん
猫もとろける極上肉球マッサージ猫の足マッサージ
猫の映画
「猫は抱くもの」→
「旅猫リポート」→

☆この動画(画像)に出てくる犬と猫の紹介☆
以前の種類は違っても仲良し?な犬と猫でどうぶつピースに出演させていました☆
【猫】
名前:エキゾチックショアヘア猫(メス)「ぺちゃ」4才。
出会い:子猫の頃。ぺちゃっっとしたぶさかわいい顔に一目ぼれ。
チャプターポイント:元々猫背ですが、さらに猫背になったときの座り方と顔!
猫の恩返しでいいとナトルタイプかな〜。
人との関係性:お風呂、トリミング、歯ががき係の私に懐かしい状態ですが、
朝は「ニャ」「オアン〜」と鳴き声で食事を催促してくる。
性格:おったり、慎重、天然ボケ、頭がいいけどどんなに捕えるかわいいネコ。
【犬】
種類:柴犬(メス)「たわし」2才
出会い:子犬の頃。歯の生え変わりまで噛むのが大好きな怪獣(モンスター)犬でした。
赤ちゃんの頃の掃除に使う「たわし」にかろうじて鼻と目がついているような姿に一目惚れ。
性格はちょっとツンデレだけど、甘えんぼう。マッキングとか、
猫や子供に興奮するようにおもいします。
基本おやつ、マッサージ、散歩が大好き。

再生回数:1540430300
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-25 01:18:20

ビデオID:JUY1h6-U1II

投稿チャンネルID:UCC1AcGEETbl6d4H7Ji01zMA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment