【地域猫・保護猫】姫様護衛とは新任任せたのに残し物とは酷すぎる!ニアソックが報酬の増額を要求する〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月16日撮影。
今日もニアソク綜合警備保障は鉄壁の警備です。
昨日は39.6°の熱がありませんでしたが、私は部屋に行くと甘えさせろと寄ってきます。
だいぶ具合が良いようです。
昨夜にウエットフードをたくさん入れて就寝したですが、朝起きてみるとご飯が全部いなくなっておいて凄く嬉しかったです。
しがし、油断は禁止物です。先生の指示もありました病院へ連れて行きました。体重は2.75kgで現状維持···食べられた割に増えたので残念でした。体温は38.4度で平熱に戻しました。
念のための抗生剤+消炎剤注射と皮下点滴をしていました。
今のナナ姫の状態を考えて毎日皮下点滴を入れるのが望むようです。現在その為の機器を取り揃えております。
装置が取れ次第毎日皮下点滴してあげようと思います。
病院の帰りにまたナナ姫の好きなものを購入しました。今度は三種をローテーションで食べさせて飽きないようにする作戦です。何と食べて欲しいです。
ウエフトフードは直ぐに食べられてば問題ないのですが、ナナ姫はいつ食べる予定ができません。時間がたつと変色してしまった欠点があります。そんな残ったフードは積極的に三兄弟にあげていますおいしく食べられるのはありがたいですが、残っているものを知っているのか追加したお代わりを三匹とも要求してきます。
ナナ姫護衛という新しい任務ができたので報酬の増額は仕方がないとあきらめる経営者でした。

再生回数:1540457906
高評価数: 358 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-25 08:58:26

ビデオID:a6fKQM39q-w

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

30 comments

  • アリエル アリエル 6年 ago

    甘えさせろと寄ってくるのが可愛くてたまらない。。。ナナ姫は古谷さんが大好きで大好きでたまらないんですね。

  • Oomori Heita 6年 ago

    昔のお姫さまの服や靴は、一度使われると、女官やメイドなどの使用人に下げ渡されたそうです…。

  • Moggridge 6年 ago

    The Princess is looking much better!

    Congratulations!

  • 77 garaongara 6年 ago

    ナナ姫、やっぱりカワイイですね➰✨
    甘えている姿が癒されます。
    安定してくれると、良いですねっ!

  • ageha0123 6年 ago

    ナナちゃん復調して良かったです。モリモリ食べて体力付けて欲しいです!
    残り物を三匹ともペロリとは、団子ちゃんも調子良いようですね^^

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    決して食べ物を粗末にしない、えらいしゃちょーであった!(o^―^o)ニコ

  • mizuho 6年 ago

    ニャルソックのみんな ずいぶん食べますね、食欲の秋 嬉しいですよね

  • 笠間光太朗 6年 ago

    ナナ姫甘えてるなぁ〜。
    ご飯も食べてるなら一安心ですね。
    でも、もうちょっと太ってくれれば更に安心ですよね。

    ニャルソックの厳重な警備体制なら大丈夫ですね!!。
    珍しく三匹揃ってのお食事だ♫。

  • 고두막한 6年 ago

    what does kagi& surarin mean?

  • きくちよめ 6年 ago

    ニャルソック警備隊員たちは姫様ご飯がおいしいのに気づいてもっとくれ!だったのかも…(笑)

    実家猫の適正体重は長毛モフモフの見た目に反して2.8kg。私が飼っていた猫が6.8kgだったので、
    2.8kgが適正と聞いたときは何かの間違いではないかと思いましたが、お湯につかると姫様と大体似たような…もう少し小柄かな?な体格でなるほどと納得したものです。
    姫様は最低でもあと1kg お肉をつけてほしいですね。欲をいえば…じゃなくて超超最低でも3.2kg台にのってほしい。
    腎臓に負担がかからないように増やすのは大変だと思いますが、なんとか食っちゃ寝ぐーたらして増やしてほしいです。

    それと、あと1点、気になる事があります。
    姫様と古屋さんのラブスポットに姫様が爪とぎもできるような玄関マット等はございませんでしょうか。
    これからますます寒くなっていきます。なのにラブラブスポットが冷たい(床暖かもしれませんが)なんて一人と一匹の体に悪いと思います。
    ご自宅にそろそろ買い替えを検討している玄関マットや台所マットなどございませんか?
    何卒、何卒ご検討のほどよろしくお願いします。

  • オスカーmama 6年 ago

    「検温も注射もいやじゃ!痛いのは嫌じゃ!でも家老が言うのなら・・・我慢じゃ」byナナ  痛い注射を我慢なさった甲斐がございましたね姫(^○^) 隊員全員での玄関待ちはやはりよろしいです(^◇^) 「こんなにおいしいのに・・・・残り物ニャ? おかわりするに決まってるニャ!」by隊員一同 今日は、生チーモモちゃんの出番なし(泣) と思ったら可愛いイラストのチーモモちゃん登場でございました(^◇^) チャットは・・・難しい(^_^;)動画も見たいし文字も打ち込みたいしで・・・下女には不向きでした(^_^;) 明日もですね!

  • hotchan15679 6年 ago

    残飯旨いにゃw

  • コケモモ 6年 ago

    団子ちゃん普通に食べてる!3匹揃った食事風景を見るとホッとします。ナナちゃんも回復傾向にあるとのことで本当に良かったです。古屋さんと病院の先生のおかげです。甘々なナナちゃんが愛おしいです(*´ω`*)

  • misaki kawai 6年 ago

    ナナ姫頑張れ

  • Joe Johnson 6年 ago

    Nana Princess has the most beautiful Meow, bless her.

  • 益子 6年 ago

    団子ちゃんもおかわり食べたんですね\(^-^)/ナナ姫ちゃんも、早く体調が安定しますように!

  • kappa308 6年 ago

    姫様病院ご苦労様にゃー
    団子ちゃんみたいにしっかり治っていっぱい食べられるようになるといいにゃ
    それにしても団子ちゃんの回復っぷりはすごい
    次行った時の体重が気になりますね

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    団子も食欲があって良かったですね!

  • ヤマタカ 6年 ago

    ナナ姫また,熱出たりしてますね,ご飯食べてるのは,いいですね,最近寒くなって来てるで、これからが,心配ですね

  • MrYunichan 6年 ago

    姫、熱が下がってご飯が食べられる様になって良かったね。姫も団子ちゃんも振れ幅が大きいから世話するのが大変なんだよねぇ。
    なんとか落ち着いてくれると良いんだけど。

  • 고두막한 6年 ago

    always face massage~massage ^^

  • 江藤えみ 6年 ago

    ナナちゃん…お薬が効いたかな
    なかなか有効な治療法見つけるのは大変ですよねm(__)m
    今は少しでもナナちゃんの体が楽になる事を祈るばかりです(>_<)
    ニャルソック三匹揃い踏み!
    食欲旺盛はいいことですね
    たくさん食べて寒い冬に備えよう❗主様もお体ご自愛下さいね

  • Holly Gray 6年 ago

    How is tux kitty doing? Can’t translate… wish you could talk in English!

  • 羽柴秀 6年 ago

    フルヤさんはブラック社長じゃないので必要経費はあっさりおちます!

  • conatantan 6年 ago

    姫様✖️炬燵で
    新婚さん更にラブラブに…

  • Joe .m 6年 ago

    ご視聴者の皆様へ

    古屋さん からの許可が頂けましたので今日は少し ナナ姫 の近況報告を書かせて頂きます。

    先日から20日(土)と24日(水)の2回に渡り ナナ姫 のお見舞いへと 古屋さん のお宅へと伺って参りました。

    20日(土)は幸運にも ヤマトのおばさん を一緒に ナナ姫 のお見舞いへとお連れする事が叶い、暖かい部屋の中で気持ち良く寛いでいる ナナ姫 をまるで邪魔するかのように3人でワラワラと押し掛けては、ナナ姫 にとって嬉しいかどうかは微妙ですが、スキンシップを行いながら沢山触れ合って来る事が叶いました!(笑)

    まず ナナ姫 の様子についてですが、20日(土)にお見舞いに伺った日にはまだ体重も増える様子も無く体力的にも少し辛そうで心配な容態ではありましたが、24日(水)に再訪した際には体格も少し太くなってきており、体重も 2,9Kg まで増えたようで、捕獲した当初に比べて毛艶やも出てきており、動きも随分と良くなっている様子でありました。

    ナナ姫 の保護から約1ヶ月間渡っては現実的に厳しい容態で ドクター と 古屋さん におかれては色々と手探りな状況の中、今後の治療方針等の見定めが非常に難しかったようですが、 ドクター と 古屋さん の苦悩と試行錯誤の末、薬害という懸念を考慮しつつも様々な角度から様子を見つつの治療を行った結果、やはり毎日の点滴を行う方法がかなり有効な手段となるようで、古屋さん も ナナ姫 の通院負担等を考慮して自宅点滴治療を行う運びとなったようであります。

    昨日の24日(水)に我々夫婦がお見舞いに行った際には毎日の点滴治療を行い始めてから、約4日が経過しており効果が上手く反映しているようで ナナ姫 は少しづつ回復して生気を取り戻しながら元気になっていく姿で、それを見た我々夫婦も嬉しくなったのと同時にとても安心した気持ちであります。

    古屋さん からご説明頂けた話では、ナナ姫 の治療において河原から保護して昨日までの約1ヶ月間を ドクター と 古屋さん の二人三脚で随分と頭を痛めたそうですが、21日(日)からの自宅点滴治療をスタートしてからはその甲斐有ってようやく ナナ姫 の フィジカル を体重を増やせるベースにまで回復させられたようです。

    古屋さん、先生、昨日までには随分と色々な心労や肉体的なご負担も有ったと思いますが、本当に有り難うございました。

    やはり 腎不全 という病気の性質上、まだまだ予断を許さない状況ではあり、今後の経過を注意深く見守る必要性はありますが、体重も少しづつ増やせていける食事管理や治療の方向性を見出だせて、まずは一段落といった様子であります。

    後日に UP される動画で昨日の様子等、少しふっくらとして回復傾向にあり喜ばしい ナナ姫 の姿を視聴者の皆様にもお伝えする事が出来ると思われますが、差出がましいながらに当方より ナナ姫 の様子を先行配信させて頂きました。
    宜しくお願い致します。

    また、この場をお借りしまして、古屋さん にはお見舞い当日には色々とご多忙の折、ご対応頂きました事を改めてお礼申し上げます。誠に有り難うございました。

  • 。 clover 6年 ago

    楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ極上マグロあるかな。

  • 松田勝伸 6年 ago

    コメントすべきか迷いましたが、こんな公開の仕方って悪い予感しかありません。

  • 歌丸*蘭丸 6年 ago

    古屋さん、こんばんわ。
    サムネ一瞬シロ(シロくん)かと思って焦りました。お鼻の横の黒の模様無ければさらにそっくりですよね!?
    心配ですね…古屋さんもご自愛ください。
    寒くなりましたからね。ニャルソック隊も足並み揃えて頑張れ!

  • Joe .m 6年 ago

    なにぃぃぃぃっ‼️
    プレミア公開だと‼️
    ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"ナンダナンダ?

    とっても気になるじゃあないですか‼️

    10月25日の18:00には正座して スマホ の前で待機してますだ‼️(笑)

Add your comment