猫ちゃん、新しいお部屋をくなくってチェック!(前編)【Eng CC】猫が新しい部屋をチェック!最初の部分



猫ちゃん、新しいお部屋をくまなくチェック!(前編)
ようやくネコ吉のお引越が完了しました!
やはりネコ吉はタワーが置かれているお部屋を自分の部屋だと認識するように、新しいお部屋をくまなく探していました。
この後もネコ吉のお部屋調査はずっと続きました。

◆こちらの動画は英語字幕に対応しています。今後当チャンネルで英語字幕に対応した動画につきましてはタイトルとサムネイルに【Eng CC】の表記をしますのでよろしくお願い致ります◆

↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします(*'ω `*)↓↓
私のチャンネルを購読してください。

↓↓ネコ吉の動画倉庫&ブログはコチラ↓↓

※上記アドレスでリンクエラになる方は下記のアドレスをコピーしてお使いください

再生回数:1465903325
高評価数: 1541 低評価数: 33
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-06-14 11:22:05

ビデオID:Jf2f4tWKRlQ

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

40 comments

  • ハムみどり 6年 ago

    お家賃払いますので
    住まわせてくださいませ♪

  • 深堀恵子 6年 ago

    はじめまして。
    ネコ吉ちゃんの動画を発見してから
    すっかりファンになってしまいました。
    沢山動画がありすぎて観て観ても終わりが見えません。
    家も昔猫を多頭飼いしていた時期があって、
    懐かしい気持ちと甘酸っぱい気持ちで見ています。
    ボス吉の下りはみましたが、シャム吉にハチ吉に
    ヨメ吉にあれ?
    まだまだたくさんいるんですね!
    ネコ吉のお引っ越しすんなりいって良かったですね。
    もう1年前なので今はどういう構図になっているのか
    まだ判りませんが、頑張って今に追い付きたいなと思っています。
    宜しくお願いします。

  • 磯野ワカメ 6年 ago

    ドラ吉さん、おはようございます!

    しっぽがピーン!

    ネコ吉ちゃん、かわいい❤

  • 加藤ふみえ 6年 ago

    凄いです、かなり器用ですねボス吉君もおかをやさしくなたね、ねこきちかわいこえでなくのね我が家の猫わおんなこだけどこえわ悪くて男のこのほうがやさしいです

  • 1日が潰れるYoutubeで 6年 ago

    猫吉のお家も異常なしにゃ!って言う時に猫吉ちゃんがうんうんって頷いているように見える!
    可愛い♡

  • Foaad Aljaar 6年 ago

    Cats adorable and sweet 😉

  • 。関暁夫 6年 ago

    エアコンにのぼりそうw

  • じゅーるぼん 6年 ago

    ネコ吉ちゃん、ずいぶん長い時間をかけ くまなくチェックされてましたね。
    でも、ひとつチェックもれがあった様な...。
    こんなに広いお部屋だもの、いっぱいオモチャを広げてパパと遊んでもらえますね♪

    ネコ吉ちゃん、このお家に来れて本当に幸せで良かったです。
    そして このお家には、もうひとり、お空から運が舞い降りて来た幸せ者が居るんでしたよね。
    それに、お庭にもドラ吉家の家族のさくら耳のサブ吉ちゃんも居ますよね。
    ドラ吉さん はじめご家族の皆様には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

  • Rebekah Chen 6年 ago

    探「索」新房間

  • 斎藤りとばる 6年 ago

    スマホでは英語字幕は見えないのですね。
    でも、海外の視聴者ももっと増えたらいいと思うので、スマホでも英語字幕が見えるといいなと思うのですが…

  • こめちゃん 6年 ago

    英訳、分かりやすい英語で面白かったです!
    日本だと、ねずみ、だけであのおもちゃと分かりますが、ちゃんとマウストイになっていたり。
    ネコ吉の「にゃ?」が「Meow!?」って外国のネコっぽいwwwとなんか笑っちゃいました。
    ネコ吉トンネルは英語でも、Neko-kichi tunnnel なのですね。
    チャンネル登録よろしくお願いします、まで英訳がw

  • ちはる 6年 ago

    すごいですね。(*^^*)
    英語版ですね。(*^^*)
    英語の、勉強にもなりますね。
    ドラ吉さん、あまり頑張り過ぎて、お体を、悪くならないように、気をつけて下さいね。
    動画が、遅れるのは、
    全然、かまいません。(*^^*)
    いつまでも、楽しみに、待っています。
    お体を、大切にして下さいね。(*^^*)

  • nanmo nanmo 6年 ago

    英語字幕すばらしいです!(✿´ ꒳ ` )
    Take a look ごらんあれ~what is this!?にゃんだこれはー!?わかりやすくて楽しいですฅ(^ω^ฅ)ニャ
    Meow!?が「にゃ!?」なんですね~( ฅ ᆺ`)~゚一時停止してお勉強させていただきました♪

  • Tomo N 6年 ago

    ネコ吉ちゃんいつの間にか英語ぺらぺらだね♪
    外国の人にも分かっていいですにゃ^^)

  • turtle cats 6年 ago

    英語字幕バージョン、、ネコ吉すごいね~

  • Purin Tom 6年 ago

    わお~
    ネコ吉動画をみながら、英会話も勉強できるんだ!
    英字幕の雰囲気は、思ってたイメージとちょっと違ってましたが・・

  • R K 6年 ago

    猫の警戒心半端ないですね。

  • Young Raines 6年 ago

    Wow! Neko Kichi you are so, so, so VERY FORTUNATE. GOOD for you 🙂

  • A&W Jef 6年 ago

    英語字幕で拝見しました!
    どっかり日本語の上に···w 何か雰囲気が変わりますね。

  • キキララ 6年 ago

    ネコ吉かわいいぃ (´∀`)いつも動画たのしみにしてます!
    もう一個のおうちエアコンから離したほうがよさそう、、
    夏クーラー直撃するし冬は暖かくてエアコンの上行っちゃいそう(;^_^A

  • 竹内賢太郎 6年 ago

    ネコ吉に環境の変化を与えるとストレスになるから新調した部屋は、ボス吉との親睦を深める為に使った方が良い。それに何れボス吉とネコ吉をお見合いさせるわけだし、ボス吉に先住猫としての自覚をもたせた方がネコ吉と良好な関係を築ける。

  • 大雨かぁずぼー 6年 ago

    ボス吉の動画も撮ってください!

  • 松村亮佑 6年 ago

    もちろんネコ吉も気になりますが最近ではボス吉の動画は上がってないかなと気になりながらyoutube を開いています!
    楽しみにしています!

  • 聖女メシア 6年 ago

    こっちの方が後篇のような気がするのは気のせいでしょうかぁ???

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    革張りの椅子は安定感があって好きなのかな。あとひんやりしてるのかも。。。タワーのあらゆる角度から撮影できるので見ていて楽しいです。ところでボス吉はどうしてますか?皮膚病が治ってお風呂に入ったのかな?ゆくゆくはねこ吉と同じ部屋でくらすのでしょうか?

  • zaru noki 6年 ago

    素晴らしい!

  • さとみのりこ 6年 ago

    AAAあゆみさん 、ハイ!応援していきますょ♪超アナログなもので、中々皆さんに、追い付けませんけど…

  • J&D2074 6年 ago

    ネコ吉ちゃん、良かったね〜(*_*)
    それにしても期待を裏切らないチェックぶり、まるで視聴者の楽しみな気持ちをわかっているみたいですね。
    あ、ドラ吉さんが、ネコ吉ちゃんの気持ちをよ〜くわかっているからなのかな!

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    待ちに待ったネコ吉新居に入りました、万歳、ドラ吉さん有難うございました さぞかし大変忙しい思いおなさった事でしょう、お陰さまで楽しんでいます。人間が新居をチェックしている様に ネコ吉もチェックしているので 可愛らしいやら面白いやらです。本当に隅々まで懸命にチェックしているので感心してます。さあこのお部屋で どんなことが起こるのかと 想像するだけでも楽しいです。有難う。

  • megumi megumi 6年 ago

    広い部屋出来たので、NNNからの派遣来るですよ〜。nnnとは、猫さん派遣ネットワークデス。

  • NA NA 6年 ago

    広いお部屋出来て良かったね♪

  • Yuriko Murata 6年 ago

    この部屋にお泊りした~い!ネコ吉ちゃん込みで!あっ、ドラ吉さんは…、えっと、いいや!

  • 橋本明代 6年 ago

    私もタワーを繋げてキャットウォーク希望です!

  • Michita The kitty 6年 ago

    Very nice and cute room for the cat, arigatou gozaimasu

  • 大好き女子グラハムボネット 6年 ago

    うわぁ
    立派な
    猫部屋だァ

  • の実況chSinya猫と 6年 ago

    猫の部屋は、ちゃんと作ってあげた方が、いいのでしょうか?

  • Kkul Danji 6年 ago

    고양이가 새로운 방을 검사하다.
    HaHa cute cat!

  • 千葉礼子 6年 ago

    私もネコ吉ちゃんと一緒にチェックした気になりましたw
    にまーと笑いながら見ていました。
    楽しかったです❗️

  • アルバチョフ吉田a.k.aコブシデ 6年 ago

    捨て猫保護の旅に出ようかな

Add your comment