【地域猫】イチ!最後まで頑張ったシロを褒めてやってよよ!【魚くれくれ野良猫】



2016年8月1日、7月分の医療費の確認する電話を入れて、シロ君の具合が悪いとのこと···急病で病院に行きました。
シロ君は体内の毒素を排出できて尿毒症で意識が薄れているようにしました。
残念なことに以上は手の施術がありません。
最後は河原でと思い私はシロ君を河原に連れて行きました。
河原に着くと今まで頭を上げなかったシロ君が···
そして、何とか最後にOさんに会いたいと頑張ります。
その思いが通じたのかOさんはいつより二時間半も前に河原にいっていました。
Oさんに最後に挨拶をするとシロ君は静かに永眠しました。
甘えん坊と思っていたシロ君が、最後は本当に頑張った。
きっとイチもシロ君を褒めてくれると思います。
シロ君は皆様の応援があったおかげでここまでがんばれたと思います。
シロ君になり代わりお礼申し上げます。
シロ君と最後の動画なのでした作りたいと頑張りましたが、編集しています涙が止まりません。
あまり良い作品になっていなかったごごんなさい。
本当に皆様ありがとうございました。

再生回数:1470138938
高評価数: 2154 低評価数: 36
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-08-02 11:55:38

ビデオID:vdb-7bgJUGc

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

32 comments

  • 小野ひろみ 6年 ago

    死にましたか

  • Qazkazu1111 6年 ago

    頑張ったね。素敵だよ

  • shin 6年 ago

    私が最初に拾ったねこの最期は動物病院の小さなケージの中でひとりぼっちででした。目を開けて、私を探している姿でした。その獣医の先生の言葉を振り切って、連れて帰ってこられなかったことが一生悔やまれます。

    シロ君、おつかれさま。はなじんだ河原で、なじんだ友だちと会って、なじんだ膝の上に乗れて、よかったね。
    そっちでうちの子たちに仲良くしてあげてね。じゃあね。

  • サフイアトミー 6年 ago

    私も黒白鉢割れ猫(シロ)君と同じ同種類を6年前事故で亡くしました。亡くなる数ヶ月前に猫が亡くなる夢を見てました。私は猫と約束をしました。今度もう一度生まれ変わって私の元へ帰って来て欲しいと約束をしました。それから…一年半後に…全く同類の鉢割れ猫が(生後三ヶ月)が私の自宅に偶然入り込んで来ました。私の誕生日の前日にやって来ました。家族もビックリしてました。私は生まれ変わって来てありがとうと感謝しました。それから5年が立ち現在に至っており我が家脳私の宝物デス。

  • サフイアトミー 6年 ago

    心より深くお悔やみ申し上げマス。

  • Yukie S 6年 ago

    ダメ、これ泣いちゃう

  • Joe Johnson 6年 ago

    I thought the poor cat was a goner at the end, for sure. So happy! Thank you for looking after this cat.

  • ちぃちゃんレオ 6年 ago

    たかしさん、本当に優しさの塊のような方ですね。貴方に出逢えたシロちゃんは幸せにゃんこです。最後までそばにいてくれてありがとう。お膝の温かさ忘れません。ってシロちゃんが言ってますよ。安らかに眠ってねシロちゃん

  • メイちゃみ 6年 ago

    しろちゃん❤天国でもお幸せにしろちゃん大好きだよ✨

  • Heinrich Peter 6年 ago

    Es zerreißt mir fast mein Herz.

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    古谷さん Oさん 他の優しい人達 ありがとうございました。白 も感謝していると思います。

  • 橋本千恵 6年 ago

    しろくん頑張ったね、虹の橋でゆっくり休んでね、

  • 加茂周 6年 ago

    忘れようにも忘れられない、忘れられるわけがないシロ君の雄姿。
    真面目な話、シロ君の事は片時も忘れた事が無いんですよ。

  • 神威タスク 6年 ago

    私は始めて見ました❗
    私も猫を4匹飼っていました❗
    1匹は私が小さいときにいなくなりました❗
    2匹と3匹と4匹の最後を見てきました❗
    たくさんの愛を教えて楽しい時間だったはずです!
    シロさん安らかに眠りについて下さい❗

  • bokuchan116yt 6年 ago

    シロくんの河原への末期の眼差しですな。合掌

  • ぱん 6年 ago

    なんかむかつく

  • nekotarou1969 6年 ago

    涙がとまりません。

  • 晃田中 6年 ago

    シロくん最期までよく頑張ったね。皆の優しさで大好きな川原で大好きな人達に看取られて最期を迎えられ優しい皆さんに有難うってきっと感謝していたと思います。シロくんのご冥福と優しい皆様に幸多からんことを願っています。

  • ポートガス・D・エース 6年 ago

    河原に着いた途端 目の色が変わりましたね。

  • チーター チーター 6年 ago

    何も言えないです。
    地域猫への愛情が半端ない。
    最後まで看取る姿に圧巻です。
    猫ライフを満喫し幸せな最後
    でしたね。

  • 山崎恵美子 6年 ago

    シロくんは私が可愛がっていた野良ちゃんにそっくりでした…鳴き声も。突然姿が見えなくなって…こちらの動画でシロくんを発見した時はびっくりしました。シロくん…本当によく頑張ったと思います。何度も何度も涙しながら動画を拝見させて頂きました。シロくんに心から感謝しております。

  • 便座カバー!!それと、 6年 ago

    なんで、人以外の生き物の気持ちを理解してあげられないんだろう……
    もしわかったらわかったで、苦しいんだろうけど……

  • 植野真理子 6年 ago

    涙が止まらないです。シロくん 最後まで優しい人達に見送られてよかったね。
    また 生まれ変わっても きっと ここに来たいと思うだろうなって思いました。

  • k k 6年 ago

    不覚にも泣いちゃった。よく頑張ったし、Up主さんやいろんな人たちに愛されて、幸せないい猫人生だったと思います。
    シリーズを通して本当にいいものを見して頂きました。

  • INTEGRA typeR dc5 6年 ago

    シロ 頑張ったな(><)
    生まれ変わったら、また 会いに行ってやれよ。・゚・(ノД`)・゚・。 みんな待ってるからな 。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

  • Yuta Sato 6年 ago

    幸せな猫だぜ、こんなに思ってもらえて、幸せ者め

  • yuga shitei 6年 ago

    人気取りとかで今更猫買ってる全YouTuberに見てほしい。

  • けめこぱんぱん 6年 ago

    幸せな白だったね

  • ピンクくまちゃん 6年 ago

    シロくんありがとう今までシロから元気を貰ってきたよ今までありがとうお別れするのは、さみしいけど僕たちのこと見守っててねありがとう。

  • G4ごごご 6年 ago

    嘘だろシロ君…………
    ついこの間この子のことを知って、なんて大人しくていい子なんだろうって、注射だって頑張ってたし、そんな…………
    もう言葉もない…………凄く悲しい…………
    よく見たら一年前なんだ…………
    何も知らない私には何も言えないけれど、これ程までに皆に愛されたシロ君は、きっと幸せだったと思う…………
    冥福をシロ君に…………

  • きっくらもっくら 6年 ago

    すごく、いいお医者さんですね!しあわせな最期だったのですね。

  • taro urtra 6年 ago

    なんて優しい人たちなんだ。感動した

Add your comment