撫でろと次々と猫が来​​るよ!バーに行った猫がいて♯4



人懐こくて悪戯で可愛い野良猫たちの様子です傍に寄って来る猫の人懐かに驚きます!Friendly Stray Cats。
こちらがバーゼーションズです
★私が嫌で縄張り移動した猫と再会(バーの中に入ろうとしたら猫がいて)

★障害を持つ可愛い猫と人の心温まる物語

目が悪かった子の出会い編はこちら
★お散歩から戻った猫の患者さんがいたよ(不思議な猫の世界・NNNですよ)

j★猫のNNNが発動されたよ!(猫が犬を怖がることなくなれる技ww)

音楽···甘茶の音楽工房さんよりお借りしました

再生回数:1424736694
高評価数: 562 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2015-02-24 00:11:34

ビデオID:f3Yej3s-sj4

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

24 comments

  • ken95021159 6年 ago

    1:30から2:10  ひとつの素晴らしい作品に出会えたようでした。

  • junPay 6年 ago

    はじめまして。昔の動画にコメントしてしまいゴメンなさい。このチャンネルが大好きで繰り返し繰り返し観ています(*^^*)
    Afroさんの猫との会話がすごく好きです。
    すっごっく癒されるし、時には切なくて。
    自分は犬を飼ってますが、なぜか散歩の途中で猫たちがたくさん寄って来るんですよ。まるでNNNのように(笑)
    いつかあーちゃんみたいな猫ちゃん飼いたいですよ〜☺️

  • John Kim 6年 ago

    白い猫葉人なっこいから、家に連れて帰っても、家にい付きそうだ。

  • 佐藤亮介 6年 ago

    猫の相手をされてる方は猫とのお付き合いのツボを得てると思いました。私も学生時代に猫と暮らしてましたが、可愛いね~と言ってあげると猫がすごく喜んだのを思い出します。

  • 吉元安弘 6年 ago

    家のかみさん猫がもともとはすきではなかったのですが、いまでは正反対。さわるだけでとりはだがたつっていってたのに今では自分の子供みたいな扱いです猫ちゃんはかぞくの絆をまもってくれる大切な家族だと思っています。最近仏壇の横にいつもねています。仏壇にいたずらするわけでもなくみずとご飯があげてあるかいつも確認してます。先祖を大切にしてっていわれてる感じを受けます。

  • 澤田照美 6年 ago

    皆凄い可愛いらしい!
    眉毛ニャンコちゃん私には、七三分けに見えますがww
    こんなだったら、トルコには、猫カフェとか必要無いですねえ♪
    羨ましい光景です。

  • HukiHana 6年 ago

    やさいい街ですね・・・。バックに流れる音楽にも癒されます。

  • 伊藤高 6年 ago

    こんなバーで一日ひなたぼっこしながら、のんびりしたいです!
    本当にいい街ですね。

  • nagano y 6年 ago

    ひとつ疑問に思いました!
    海外のにゃんこ(わんこも)は日本語通じるのかな?

  • Coco Rito 6年 ago

    可愛い猫たち、素敵な首輪、そして黒服の味のあるおばあちゃまなんかイイですね。ネコちゃん遊びたかったのに無視されてましたね。ほのぼのとする動画ありがとうございます。

  • 倉木城 6年 ago

    大興奮!!!(*゚∀゚)=3メロメロです~(☆∀☆)

    どの子もみんな人懐っこくて可愛い❤(*´艸`)

  • Sachiko Hosokawa 6年 ago

    Afro Blue さん:初めまして。猫に対する尊重の気持ちと愛がたくさん感じられ、涙出るくらい心が一杯になります。私も22年前ハワイへ来てから、犬派だった自分が猫に目覚め、すっかりとりこになっています。初めてAfro Blue さんのビデオに出会ったのが、三本足の猫さんのものでした。町の人たちがわざわざ食べ物を持ってきてくれてたり、みなさんが自然と猫と接していて、猫たちもこわがっていない姿を見て、なんてやさしい町なんだろうと思いフェイスブックでシェアさせていただきました。こちらはトルコなんですね。大都会では人々がストレスを抱えているせいか、野良猫たちは逃げ回ってますよね。それがこの町はやさしさに満ちてます。でも何と言ってもAfro Blue さんが一番やさしさに満ちているんだと思います。だからこそ猫たちがあんなにリラックスした顔をしてるんだと言うのがよく分かります。これからも猫を愛し、猫と尊重しあう姿を見せてください。すてきなビデオありがとうございます!

  • donburako 6年 ago

    みなさんが動物に対して優しいからみんな安心しているんですね(^○^)

  • ペガサス 6年 ago

    お久しぶりですね。どのにゃんこも可愛いです!ちなみに松本祐馬ですよ!いたずら好き猫かわいいです!あと首輪にもそんな意味があって素敵だな~感じました!

  • 神楽犀藍 6年 ago

    青い目の猫は海の守り神
    (・ω・)ノ
    可愛い❤︎

  • 吉元安弘 6年 ago

    にゃんこちゃんはそれぞれの性格、顔いろいろでですが、みんな可愛い。

  • Panda0x0 6年 ago

    はじめまして~♪ の猫ちゃん達、すっごく可愛いですね♡
    人懐っこくって、ぐるぐる~って声にとっても癒されました(´▽`)✧
    PCに手を突っ込んで触りたい!って本気で思っちゃいましたよ(笑)
    みんな可愛すぎデス☆  ナデナデシタ~イ
    動画の続きが楽しみです。
    いつもどうもありがとうございまース。

  • t. kei 6年 ago

    猫ちゃん達に優しく語りかける話方が大好きです^ ^
    心の優しい方だとわかります。
    私も動物が大好き‼︎虐待などなくして、皆んなが幸せに暮らせたらいいのにと思います。動画楽しみにしてます(^ ^)

  • guitar woodstock 6年 ago

    あなたの優しい語りかけに 幸せを感じます。猫達も私も。

  • 桜雅 6年 ago

    みんなに可愛がられてから、慣れてますね。まゆ毛にゃんこさんは、特に触ってー構ってちゃんですね(*^^*)

  • おやぢb 6年 ago

    ああ~(´▽`)/パラダイスぅ~

    うp主さんも「はじめまして~」って言うんですねぇ~
    おやぢbも初見の子には「こんにちは~、はじめまして~」と挨拶します。
    小太郎が来てからは著しく赤ちゃん言葉になってしまう事が多いですがww
    むさ苦しい初老のオッサンが「はじめまちて~可愛い子だにゃ~」
    とか言ってるのを聞かれると大体ドン引きされますけどね(^^;

  • 2匹の猫通信/Cats Life TV 6年 ago

    みんな人懐こいですね。
    野良猫は逃げるものという概念がありますが、周囲の人が優しいと人を信じるのでようね。

  • TT KK 6年 ago

    いつも動画楽しみにしております
    辛いことも多いはずなんですが、それでも猫たちが幸せそうで、、こちらも幸せになります。トルコが好きになりそうです(^-^)

  • 菅賀寿子 6年 ago

    あなたの語り口調が好きです!
    優しさを感じます♡
    猫達も耳を傾けている、話をちゃんと聞いているっていう感じですね!

Add your comment