【保護猫】ナナ姫は熱も下がる体重も増加!この調子で頑張り!〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月19日撮影。
熱が下がりやっとしてご飯を食べ始めたナナ姫です。
これで体重減少も下降止まると思います。
ですがまだまだ食事の量は少し油断できない状態です。
今日も熱が下がったか確認に病院へ行きました。
体重を量る2.75kgで+ 0.10kg予想通り増えております。
熱も37.8度でしっかり平熱に戻しました。
食欲不振が熱によっても確かめる為に今日は皮下点滴を行って抗生剤+消炎剤注射(二本)を打ってもらう事になりました。
点滴・注射セットの受け取りや使用法をレクチャーしていただけで明日はまた病院へ行くかなればならない。皮下点滴はその時にしています。
ナナ姫は順調なのですが、団子隊員が問題です。
昨夜はご飯を食べに来ましたが今朝は現れませんでした。
こういう時は大法具合が悪い···10/20から隣の弟宅が建て替えのため解体工事に入るの万が一飯を食べに来ないように大変形です。ナナ姫の後は団子隊員を捕まえて病院へ連れて行こうと思います。

再生回数:1540630708
高評価数: 260 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-27 08:58:28

ビデオID:6Kv-5b50q2c

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

18 comments

Add your comment