猫の冷たい雨の日子猫が一同に雨やどりぼくも入れててよ。漁港のかわいい子ネコ達cute stray cat Brown Sky



【子猫動画】台風18号に近い近郊に千葉県の漁港の横で寒そうに雨宿りしている子猫達が居ました。台風の中赤ちゃん子猫達も居てかわいそうだった。頑張れ!野良猫ちゃん元気に育ってね。
カメラ:iONアドベンチャー

私が家の猫元野良子子猫の茶トラ猫のそらにゃんと遊びに行った先で出会った野良猫やかわい子猫達が沢山出てくる、ねこ大好きCh Brown Skyです。
公園の猫、川辺の猫、湖畔の猫、海の猫、漁港の猫、釣りと猫
、かわいい子猫、沢山アップしていきたいです。
気に入って頂戴チャンネル登録もよろしくお願いします。
 ブラウンスカイ

再生回数:1441864224
高評価数: 22 低評価数: 4
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2015-09-10 05:50:24

ビデオID:DBJ5FBMzGQg

投稿チャンネルID:UCmlBL5_BAfgZjTt7g1VtPRw

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment