【地域猫】いまいちご飯を食べない団子隊員!明日から解体工事が始まるのは早めの通院!〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月19日撮影。
ナナ姫の通院が終わりましたが、今度は朝にご飯を食べに来なかった団子隊員を何とかしなくてはなりません。
明日から隣で家の解体工事が始まり最悪の場合は本当に捕らえなくなる可能性もあります。何とか病院へ連れて行きたいです。夕方に団子隊員がやってきたのでです近くに全部来てくれません。ご飯を出すものやはりほとんど食べてくれません···
困ったものです。
暗くなる暖かいものに入っているものは捕まえて病院へ連れて行きました。
体重は4.15kgで+ 0.15kgで一昨日までの貯金で増量!体温も38.4度で平熱の範囲でしたが、今回も抗生剤+消炎剤注射(二本)と皮下点滴をして帰りました。
大学病院に熱が続きているようなことで検査することを聞いてみましたが、熱は原因範囲が広すぎてある程度アタリを付けないと原因究明は難しいようです。
毎度、やきもきさせられる団子隊員です。
病院から帰ると食欲が戻った団子隊員は玄関前で一番乗り着いていました。っかりご飯を完璧にしてくれました。

再生回数:1540717108
高評価数: 186 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-28 08:58:28

ビデオID:wQ00hgRo1jc

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    団子ちゃんがしゃべってくれたらいいんだけど・・・(´;ω;`)  もどかしいです。

  • ねこどん 6年 ago

    団子ちゃん、やはり私の体の状態と非常に似てるので耳が痛いです。一生だと思ってるので。でも自分でなんとかするからいいけど、猫は痛いとか、食べたくないとかだるいとか言わないから…
    スラリンちゃんだんごちゃんのご飯もらえて良かったね。
    自己免疫疾患は本当になんというかめんどうです。
    やはり漢方なども良いかもしれません…

  • 加茂周 6年 ago

    Wヘッダーの話が出てましたが、主様の両方先発完投はプロ野球でも超レアです。

  • 君ふう 6年 ago

    ダンゴが完食って久々に見たような気がするw(゜o゜)w
    やっぱあの獣医さんスゴイなぁ~(^_^;)

  • Александр Б. 6年 ago

    Дай Вам Бог здоровья и Вашим животным! 🙂

  • はる 6年 ago

    団子ちゃん
    しっかり食べたね
    明日も
    しっかり食べてね

  • 羽柴秀 6年 ago

    フルヤさんお疲れさまです。
    解体工事があまり影響ないことを祈ります。

  • mizuho 6年 ago

    解体工事 頑張れニャルソック

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    今までプレミア動画再生中のチャットが、終了数分前以降の書き込みが保存されていなかったが、今日のは終了ギリギリまで残っているようですね!?

  • 猫ひろみ 6年 ago

    環境が変わるのは仕方ないですが、それに慣れてくれるといいですね。心配が多くて大変でしょうが、うp主様も団子隊員もナナ姫様も頑張れー。

  • MrYunichan 6年 ago

    鍵隊長「なに人のご飯狙ってんだよ。遅刻したお前が悪いんだろっ!」ペシッ!(笑)
    団子ちゃん、何が悪くてご飯が食べられないんだろうねぇ(謎)

  • きくちよめ 6年 ago

    古屋さん、団子ちゃん、今日もおつかれさまでした。
    猫は環境の変化を嫌うから心配ですね。音も大きいし振動もあるし埃も…。唯一にして最大の利点はニャルソックの縄張り近辺にネズミは来ないということ。
    人間側にしか利益がない悲しみよ……猫好きのお兄ちゃんが来るといいね。

    プレミアム公開内でのやり取りで何かいい案がひねり出せればと思う今日この頃であります。
    犬猫用の湯治や針治療が日本でも普及しておれば自宅でも作れるぬるま湯に溶かして使う湯治玉とかできそうな気も…
    野良っ子でもお湯に入る子はいますし、皆さん猫をお風呂に大人しく入れる方法ってどうされてるんですかね。
    我が家は黙々とマッサージ黙々とマッサージ…猫たちが気持ちよくなってくれるようを心がけております。匂いが変わってしまうため嫌がられますが…(号泣)

  • kappa308 6年 ago

    団子ちゃんお注射したら食べれるようになってよかったにゃ
    スラリンちゃんと鍵隊長にご飯狙われないよう気を付けてにゃ

  • Sherry丸 0801 6年 ago

    プレミア公開嫌いというコメント見かけたので。
    プレミア公開について、古屋さんの目的が知りたいと思うのは私だけですかね?

    よく分からなくて単なる試験的なものならしなくてもいいのかな?とも思いますが、ライブ配信にあるようなスパチャ機能を利用したいとか、配信時に一緒にチャット参加でリアルタイムでリスナーさんとやり取りしたいとか、目的を明確にされるとより良いかと思います。

    偉そうにすみません。

  • Hiroko ASANO 6年 ago

    食べてる団子ちゃん、可愛いい❤️ 私も二匹が交互に具合が悪くなった時期があって、泣きたくなる程大変でした。実際に一回泣きました。ご苦労様でございます。

  • コケモモ 6年 ago

    お隣さんの解体工事が始まったらニャルソックはどこへ行っちゃうの?

  • ヤマシタ山鳩 6年 ago

    プレミア公開、大嫌いでーす。
    決局 ユーチューブのコマーシャルに乗せられているだけではないでしょうか?

Add your comment