【犬猫マンガ】「犬と猫どっちも飼ってると Vol86」 Twitterで話題!絶対おもしろい!「安心できる場所では やっぱり可愛い」可愛い 笑える chinta ch



【犬猫マンガ】「犬と猫どっちも飼ってると Vol86」 Twitterで話題!絶対おもしろい!「安心できる場所では やっぱり可愛い」可愛い 笑える chinta ch

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。
天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。
個人的にこの人を応援しています。

気に入ってもらえたらチャンネル登録お願いします

【関連動画】
【犬と猫どっちも飼ってると】Vol 85 Twitterで話題!絶対おもしろい!「犬と猫 絶望な時ほど心強い」犬猫あるある 可愛い 笑える chintach

【Twitterで話題】猫好きあるあるアニメ「猫とお姉ちゃんの漫画」chinta ch

【感動動画 猫】Twitter&Instagramで話題「出会い」飼い主さんと 捨て猫「ぷん太」の 素敵な出会い chinta ch

【愛猫のための雑学】猫 泣けるマンガ「5センチメートル」愛猫のために考えてみよう…chinta ch

【マンガ動画】 このマンガがすごい 10

【猫漫画】 おじさまと猫 34 – 36 話 【感動漫画】

再生回数:1540707188
高評価数: 24 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-28 06:13:08

ビデオID:p_FgEECqNr4

投稿チャンネルID:UC-efwz36gUdIicW1gi4LxqA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment