【地域猫・保護猫】ナナ姫嬉しい大増量!毎日皮下点滴で3kg目指す!〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月22日撮影。
昨日は皮下点滴は悪戦苦闘でしたが、ナナ姫の調子は良くてご飯も食べているようです。毎日の皮下点滴は大変ですが効果が見えるとやり続けていますかればと思います。
それは、今日は通院日です。
病院に着いて皮下点滴の状態とかかかしです。
ただ、体重を量るとびっくりの2.80kg!+ 0.15kgは大増量です。
この数を見るとやはり毎日の皮下点滴は必須のようです。
体温も38.8度で微熱がありましたが、食欲があって問題なさそうです。今回も抗生剤+消炎剤注射と皮下点滴、ラプロスとアゾディールを投薬をしてもらってしまった。また、ラプロスとアゾデルも切れそうなもので購入しました。皮下点滴・注射セットは悩みましたが2セット買ってさらにスキルを磨きたいと思います。
ナナ姫は自宅に帰ると早速食っておきました。
この日、KAYO ARITAさんからカツオのなまえ節と猫用のロイアルゼリーが届きました。早速、ニュージャージーの三匹と姫様にカンナで削ってあげると喜んで食ってしまった。本当にありがとうございます。

再生回数:1540976405
高評価数: 320 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-31 09:00:05

ビデオID:RDpWr2GTO8Q

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

27 comments

  • コケモモ 5年 ago

    ナナちゃん体重増えてよかった(´ω`*) いただいたとてもおいしそうな鰹もたーくさん食べよ! 先生のお宅も同じ病気の猫ちゃんを長年看病してらっしゃるとのことでとても心強いですね。

  • 茂幸山本 5年 ago

    ナナ姫は人気者ですね、お見舞い品絶えませんね、古屋さんが苦労するだけの結果は出てきてますね、他の方の投稿でもありましたけど、病院の料金はかなり良心的ですね、先生や奥様の助言等も素晴らしいですね。

  • Lemon Green 5年 ago

    なまり節とはうまいものであるな。わらわは気に入ったぞ。明日も出るのであろうな?
    食べ物が美味しいと感じてくれて食べてる姿が嬉しいです。

  • 北京亭すぶた 5年 ago

    体重が増加するのはめでたいですが、尿量は十分出てますか?

  • 猫ひろみ 5年 ago

    うp主様の努力もたまものです。
    ナナっ子も頑張っているんですね。いただいたお見舞いの品も美味しく食べられてよかったですね。

  • nekotarou1969 5年 ago

    なまり節の食いつきがいいですね。これで姫もニャルソックも元気いっぱいかな。KAYO ARITAさんありがとうございます。さてわたしもネコたちへのお歳暮何送ろうかな~。

  • s裕介 5年 ago

    ひとまず安心ですね! ふるやさんナナちゃん本当にお疲れ様です!

  • ageha0123 5年 ago

    ナナちゃん好調で良かった!古屋さん苦労された甲斐がありましたね!
    増量に加えて毛並みが良くなったのもあってか少しふっくらしたのが分かります。
    最後のアップは”姫”として君臨した眼光が戻っていたように感じました(*^^*)

  • tap tapping 5年 ago

    イイじゃん、イイじゃん、ナナ姫。
    体重増えても「デブ姫」なんて言わせないから、ナナ姫のファンの方達が下さった
    美味しいものいっぱい食べて体重戻そうね。
    古屋さんの「点滴=補液」、下手だけどかんべんしてあげて。
    みんな、ナナ姫が元気になって「ツンデレ」ナナになるのを待ってるんだからね。
    美味しいものいっぱい食べて。

  • 0427ショー 5年 ago

    ナナ姫ちゃん、体重が増えてよかったですね。
    点滴は大変だけど頑張ってくださいね。

  • 77 garaongara 5年 ago

    ナナ姫、ぷくぷくしてきましたねっ!
    カワイイです(ノ≧▽≦)ノ

  • オスカーmama 5年 ago

    点滴の効果が有って本当によろしゅうございました<(_ )> 「フルヤ!わらわを何処へ連れて行くつもりじゃ!!昨日も点滴下ではないか・・・お医者は嫌じゃ!検温はもっと嫌じゃ!あ~れ~!」  少し微熱でしたが体重増加でよろしゅうございますね姫様(^○^) 「次回は、後悔するほど暴れてやるわ!」byナナ  姫様そんなセリフが言えるほど元気が(^_^;) 下女は本当にうれしゅうございます<( _)>  ネコ用のロイヤルゼリー!そんなものが有るのでございますね(^_^;)下女もニャンになりたい♥ パサパサの下女でございました(T_T)

  • ねこどん 5年 ago

    点滴大変でしょうけど、やはり効き目はすごいですね。いつもさらっとやってることがすごいことなんだとわかりましたw
    先生も自宅に猫ちゃんいるんですか?
    団子ちゃんもよく食べてるし、良いですね。
    スラリンちゃんも遅刻しなかった?すっごくおいししそうなの食べられて良かった良かった!ナナちゃんの体重3キロ超え、早くなればいいな~。

  • 信楽狸華 5年 ago

    うれしいナナちゃん大増量‼️

    こころなしか顔つきも、河原でチビちゃんにシャーしてた時のように、生気がみなぎってきたような…

    これも主様の手厚いケアの賜物ですね。

    この調子で食え‼️食いまくれ‼️ナナちゃん‼️

    代わりに、重度の風邪で4日間食欲が湧かず、3度の食事がこ●にゃく畑(2個)とポ▲リだった私の毛並みはボロボロっす…

  • Nathuko A. 5年 ago

    ナナ姫、体調がよくなってきたようですね。よかったです。先週末、神社でお願いしてきました。七五三の子供たちが何組か参拝していて眼福でした。

  • Tatsuhiko Ikeda 5年 ago

    取り敢えず3キロ台を目指したいですね!

  • 錯乱坊 5年 ago

    通院ありがとうございます^^ いい具合でナナ姫の余は満足じゃに見える顔が可愛いですしほっとします(^^)

  • MrYunichan 5年 ago

    姫も点滴とリラックスできるので体重増加してきてるし、毛艶も良くなった様だし、顔つきも穏やかになってるようで良かった良かった。
    団子ちゃんも調子良さそうだし、このまま日々好日が続くと良いなぁ。

  • 羽柴秀 5年 ago

    お疲れさまです。
    ナナ姫、体重増加おめでとうございます!

  • Hiroyuki Hara 5年 ago

    あの河原をのしのし歩く、貫禄のあるナナ姫が見たい!!

  • kappa308 5年 ago

    ナナ姫登頂の足取りも軽がるにゃ
    懐石かーきっとうまいんやろうなw

  • 岡野貴彬 5年 ago

    いつも観ていると、ニャルソックとナナ姫かわいいですね!

  • eiko s. 5年 ago

    こうして寄り添ってくれる先生がいる事本当にありがたいですね。
    それは日頃のフルヤさんの活動を応援して下さっているからこそ。
    心強い方がお側にいて下さる事が力になりますね。

  • 8yonechan 5年 ago

    ナナ姫、2代目ハクちゃんとして頑張るんだよ❗️

  • 江藤えみ 5年 ago

    良かったー!!ナナ姫ちょっと顔色(と言うのか?)良くなった気がします!
    みんな食欲ありはいい事ですよね~!
    みんなその調子で具合のいい子も悪い子もがんばれー❗

  • さいとうとみこ 5年 ago

    先生もなりたての頃は間違えて奥さんの手に指してしまったこととかあるんだろうか(笑)

Add your comment