意地でも食べられない子猫!ライバルが登場していって食べられました!



ガレージに閉じ込められた人間不信の小虎、朝からご飯を食べてくれませんでした。再び心を開いてくれるのでしたら?休日とこんに向かいました。どうにか乗り越えて欲しいです。
強い口調や意地悪に思ってもしませんが···
夜は他の野良猫の事も有り置き餌をしています。
何とか私の足元まで自分の意思で食べに来て貰いたいです。
小虎の母、クロは人間に攻撃する凶暴な野良猫です。子虎にはそう言う猫にはなって欲しくないです。
大変長く成りましたがお付きになりました。
前回の動画
小虎が人間不信になった動画
小虎の母、凶暴なクロちゃんを触った動画

あっくんちゃんねこ登録ページ

猫との出会いから見たい人(再生リスト)

2018年6月初旬、何気なく外を見たら痩せた黒猫が座ってしまった。これがキッカケで色んな出会いが有りました。嬉しいこと悲しい事、猫とその映像をUPしていますと思います。

登場する猫さんの簡単なフローヒール

黒のおちばちゃん(仮)何気なく窓を見て座っていた痩せた黒猫さん。(再登場あるかな?)再登場してます!動画タイトル黒猫が帰ってきたよ!衝撃の展開、嬉しい気持ちと複雑な思い!
動画タイトル子猫との出会い

黒猫が帰ってきたよ!衝撃の展開、嬉しい気持ちと複雑な思い!

こりんちゃんキジトラ長毛太いしっぽが自慢!
動画タイトル奇声を上げたが食う猫(笑)

あずきちゃんキジトラ短毛さんフードファイター!
動画タイトなイナバの焼きカツオをあげてみた!

こりんの彼ねこキキトラ飼い猫赤の首輪鈴付
動画タイトリーあっくんちゃんねこ全員出演!感動シーン有り!猫間違えた(笑)

あずきの彼ねこキジトラ飼い猫おしゃべり赤の首輪鈴無
動画タイトーあずきちゃんのおしゃべりな彼ねこ!

と、キトラ夜見た分分けつかん(笑)

撮影機材

WEBカメラージクールC920
古いスマホ
ノートPC OS WIN7 CPU i5-2450M→i7-2920XMメモリー16Gハードディスク→SSD動画編集ソフトムービーメーカー
(10分位の動画なら問題なく変換5分)何か良い編集ソフト教えてください!(パターンフリー)で(笑)

手ブレや画質の悪い映像はご了承ください。視聴者様には大変迷惑を掛けます。

投稿者はゆっくり気ままに動画投稿してます。ご覧になった方も気まんにチャンネル登録お願いします。気軽にコメントもお待ちしております。

#ねこ#野良猫#あっくんチャンネル

再生回数:1540556669
高評価数: 30 低評価数: 13
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-10-26 12:24:29

ビデオID:5-qrLSGQBNI

投稿チャンネルID:UCDfMoCjIvFR6pI1qkz1GOeA

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • あっくんチャンネル 6年 ago

    批判的なコメントをされる方へお願いします。普段は猫達を甘えさせていました。この様な動画をUPするか迷ったんですが・・・
    それから他の動画を見て頂いてからコメントお願いします。
    そして私が猫達を慣らしてどうしたいのか、私がまだ何も言っていないのに想像でコメント去れるのはお控え下さい!
    そして此処は誹謗中傷のチャンネルでは御座いません!
    話し合いには応じますが大人の嫌味な喧嘩腰なコメントはお答え出来ませんので!

  • おぬきよ 6年 ago

    いつも楽しく拝見しています。今世紀最高の紳士 さんで保護猫さん達の可愛い動画をアップしているのですが、主さんはアドバイスは親しい人のみとしています。紳士さんのツイッターにYouTubeの無礼コメントについての意見あります。参考になればと。応援しています!

  • 1215유우 6年 ago

    うーん・・・ずっと見てたけど正論を言われちゃうとキツいよねぇ。でもやっぱ決まりは守らなきゃかなぁー

  • ᅲᅲ ᅲᅲ 6年 ago

    家で飼うか里親に出すか迷ってるって言ってるくせに、現実こうゆう行動をしてしまってどちらも出来ない場合どうするんですか?コメントにもありましたがそうゆう曖昧な気持ちでこうゆうことをしてしまうあなたが理解出来ません。凶暴な猫でも病院に連れてくる事も出来ますし現実にいらっしゃいます。因みに私の父は獣医です。分からないのなら大人なのだから色々調べるべきです。
    それに、食事中は普通そんなことしませんよ。心開かせたいんでしょ?

  • Calpis Peace 6年 ago

    ただ撫で回したいだけで、猫が可哀想。無責任に餌を与えておびき寄せ教育って…きちんと責任持って最後まで面倒を見る事が出来るのですか?食事の時は棒や手でいじくり回さず落ち着いて食べさせてあげたらどうですか?教育ってなんですか?うちも保護猫ちゃんと生活していますが…これは意地悪に見えて仕方ありません。当然もう餌を与えている全猫ちゃん達を病院に連れて行ってあげたんですよね?教育までなさっているのですから聞くまでもなかったですよね。命ある生き物。人間のおもちゃではありませんものね。

  • あっくんチャンネル 6年 ago

    現在も小虎は食べない事が有ります。
    夜に他の子の置き餌を食べている様です。

Add your comment