飼い主が仔猫を連れてきた!2週間ずっと拗ねてた猫 ~難航した関係修復 -Owner Took Care Of Another Kitten



【お知らせ】あめちゃん母ちゃん2019年カレンダー発売開始!サイズはA4横サイズ、または卓上となります。ご購入はコチラから→

2週間前、保護猫だいふくちゃんが母ちゃんを独り占めしていました…だいふくちゃんがいなくなってもこんな調子で…

保護猫だいふくちゃんの動画はコチラから→”初対面の仔猫に母ちゃんを独り占めされてしまった猫!~イジケた猫が母ちゃんを取り戻すぞ~❤と意気込み… -3 Weeks Kitten And 7 Years Old Cat”→

【TopBuzz】でも、好評あめちゃん動画配信中!
【Instagram】
【LINEスタンプ あめちゃんとアヒルたち】ダウンロードはコチラ
【Twitter】是非フォロー、お願いします!

☆☆☆あめちゃんのおススメ動画☆☆☆
【お風呂がどんなに嫌だったか母ちゃんに説明しだした猫 -Cat complaining to me about taking a bath】

#あめちゃん #猫 #Cat

再生回数:1540711969
高評価数: 405 低評価数: 9
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-28 07:32:49

ビデオID:v4Dw8oE-ckw

投稿チャンネルID:UCrkSGDjXXzkQYu2GGrXVEXw

ソース元動画はコチラ

23 comments

Add your comment