今日も犬と猫(ジャックとミーティー)なかよし!



∩^ω^∩☆彡チャンネル登録よろしくおねがいします🐾

今日も犬と猫(ジャックとミーティ)なかよしさんでした!
祭りでシークワーサーとガジュマルの苗を買いました。(・∀・)

私のチャンネルを購読してください。
沖縄本来PETチャンネル門内一

沖縄で犬と猫と海辺で暮らしているもふもふ日常をお届けしています。
🍍😺ミーティちゃん🐶ジャックとのゆるゆる沖縄ライフをYouTubeで動画UPしてます💖
🌺応援してくれると嬉しいです。

∩^ω^∩☆彡チャンネル登録よろしくおねがいします
(保護犬や保護猫に注目してもらえるように動画UP頑張っています!)

💓温かく見守って貰えると嬉しいですm(_ _)m

🐶ジャック♂ミニチュアシュナウザーと琉球犬のミックス犬
😺ミーティ♀珍しくずっと子猫のままキジシロ鍵しっぽ
(体型が生まれつきすごくチャーミング💖)
🐤🐤ペンとギン白頭院保護鳥二羽あります。

✨【ジャックとミーミーのプロファイル】

Twitterもやってます!(近況ツイートなど)

インスタグラム

もふにちのブログ

子猫と犬なかよし(≧∇≦)/

ジャックとミーミーの物語

子猫のお風呂ミーティちゃん

猫のかぶりもののU ^ェ^ U(ΦωΦ)

もっと猫に好かれたい!犬の鳴き声

犬猫飼いたいな〜と思ったことは保護犬、保護猫から探してあげてね!(お願いします)飼えない時は身近な生き物に優しく❢キット幸せがいっぱい見つかってます〜

ワンコの里親情報ワンズパターナーさん

ニャンコ&ワンコ里親情報ケルビムさん

(上記のサイトは、先代のワンコとジャックをお世話になった!とっても良いNPOです!(・∀・)👍空輸出可能な方地域なら里親OKだよ!*要相談)可愛い子いっぱい!上記のリンクから探してみるにゃ〜(ΦωΦ)U ^ェ^ Uv

再生回数:1541080792
高評価数: 6 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-01 13:59:52

ビデオID:y1XI_leEnCU

投稿チャンネルID:UCgIDS4CTqCDBfknJZCw9dKQ

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment