♯3心を閉ざした猫がまた心を開けてくれるまで笑えるオス・フェイズにプロレスする



前回の動画

人懐かくて大人しかった子猫の夜叉丸(やしゃまる)がどうして姿を消してしまったのか···
それでは再会した時にどうしたら触れなくなったのかは下記の動画をご視聴くださいませ(サブCHの動画です)
★お伝えしたいことがあります夜叉丸・蘭丸の件

★心を閉ざした猫がまた心を開けてくれるまで♯1

再会した時の動画
★★嬉し泣き!2度と会えないと思った子猫と再会!私の声を覚えてた!兄弟猫も現れる

夜叉丸の主な動画(続きの物はナーバーに注意)
★病院に連れて行った子猫と信用回復ができるまで名前を呼べば来るようになるだろ?♯5

★助けてと来た子猫を再び病院に!忘れつき合う猫が現れる!1時間も待って♯4

★子猫に何かあったらおいでとって助けてと来た!病院に行くの巻き♯3

★親離れしたばかりの子猫と仲良くなる動画(不思議なことが起きる前兆編)♯2

★次々と可愛い猫が現れる猫が嫌いな子猫猫がどんな子ですか?♯1

★行方不明の子猫・猫たち嬉しい再会もあるけれど···

関連動画(下記の動画の続きといえば続きのような?w)
★お腹が破裂しそうな猫!ヨタヨタでも私を見つけて来てくれる猫の妊娠♯1

★お腹が破裂しそうな猫!可愛い猫が現れたけれど♯2

★お腹が破裂しそうな猫!またまた可愛い猫が現れて♯3名前を呼ぶと飛んで来る猫

★お腹が破裂しそうな猫!2匹の子猫のママはついて判明となるか♯4

番外編
★開けて〜猫の「ドーアドンどん」叩きを真似する子猫が可愛い!

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1541152802
高評価数: 401 低評価数: 9
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-02 10:00:02

ビデオID:Ewh756_BLo0

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • yuna 2821 6年 ago

    夜叉丸くん、蘭丸くん、伊達くん、まだ、やんちゃさや幼さが残っていて、戯れる姿が本当に可愛いです( *´艸`)

  • てつひさ 6年 ago

    夜叉丸と蘭丸、姉妹で支えあってきたのですね。その後、伊達くんと知り合いプロレスして微笑ましいです♪皆で助け合って欲しいです。
    あーーーー!!伊達くん、パステル三毛さんにシャーされましたね、、、
    うふふっ、あーにゃんと似ているのかなぁ、伊達くん。

  • ザベンズ 6年 ago

    夜叉丸・蘭丸・半兵衛はほんといつも一緒にいるね和みます
    夜叉丸ううううう掘り掘りしちゃった!シーってしちゃった!隠しちゃった!w
    蘭丸もしたそうだったのが面白かったw
    パステル三毛さんに怒られる伊達くん
    そして今も仲良し伊達くんが夜叉丸とプロレス!
    貴重な動画が残ってて良かった~

    あーにゃんゆっくりおねんねしてね!

  • NEIL Love 6年 ago

    パステル三毛さんって三毛ちゃんに似てるのかなぁ~?
    色が違うけど三毛ちゃんに私は似てると思います。どうかなぁ~?パステル三毛さんを見てると三毛ちゃんを思い出すんです。私だけかな??

  • やまだブラザー 6年 ago

    松ぼっくりはそういう理由だったんですね。夜叉丸の・・いい肥やしになったかな。
    過ぎ去った時間を振り返るとかけがえのない思い出がいっぱい見つかりますね。
    みんないつまでも元気で生きて欲しいと願っています。

  • にゃんちび 6年 ago

    伊達くん若い❣️
    小走りに夜叉丸に近付いて行く伊達くんが可愛いです!
    夜叉丸はプロレス好きな女の子なのかな☺️

  • 文子! 6年 ago

    穏やかな気持ちがする動画でした。アフロブルーさんが、そういう気持ちで撮影してたからでしょうか。

  • もじゃけん 6年 ago

    普通にパステル三毛さんが威嚇して、夜叉丸は伊達くんとプロレスしてますね。伊達くんはバットマン柄の特徴なのか、明るさと角度で顔の印象が大きく変わってしまうので、毎回別の猫さんに見えちゃったのかもしれませんね。

  • Emiko K 6年 ago

    今回の動画は、伊達くんがblueさんの家にお泊りする前の物なんですね。
    夜叉丸と伊達くん、ズーッと仲良しで嬉しい。兄妹説もあるけど・・・。
    ここから、夜叉丸がどう心を開くのか・・・続きが楽しみ。

  • keiko s 6年 ago

    夜叉丸と伊達くんのじゃれているところがかわいいですね。ニコ♪
    パステル三毛さんは本当は気が強いとは・・
    ここで生きていくにはそのくらいじゃないとダメですよね❗️パステル三毛さん、他の猫さんもがんばれー✊‼️
    あーにゃんのお返事はほんとにかわいいです。ニコ♪

  • mini obaba 6年 ago

    長い動画編集ご苦労様です(^-^ゞ大好物ww
    夜叉丸~オシッコしたら❌(*`・ω・)ゞよ
    でも
    伊達君との遊び?プロレス?かわいい~ね‼️もちろんあーにゃんもひげ?普通かな~w

  • *みるちこ *みるちこ 6年 ago

    夜叉丸と伊達くんは相性が良いのか、いつもプロレスごっこして遊んでますね♪
    伊達くんが喧嘩してるのを、観たことがない気がします
    優しい性格ですよね(о´∀`о)

  • Kamui Garden 6年 ago

    お引越し前のようですね
    パステル三毛さん、何かあったら来るんだよって言ったら
    毎日?のように来てくれるようになりましたね

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    猫1匹ごとに壮大な人生ドラマがあるんだね

  • 中野弘和 6年 ago

    ほのぼのとした音楽☺️

  • パンダ 6年 ago

    もしも生まれ変わりなんてあるのだったら
    姿を変えて
    こうして何度も会いに来てくれてるのかなぁ
    〜なんて事を考えたりしましたf^_^;

    今日もあーにゃんは可愛い❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

  • rikku0629 6年 ago

    伊達くんは忍者かな…黒頭巾被ってるみたいだしw
    印象に残らない技もあるみたいだしねww

    ………….黒子の方かな?w

  • Afro Blue 6年 ago

    いつもご視聴ありがとうございます

    本日の動画も長いのですが最後までご視聴いただければ幸いです

Add your comment