【やっぱりミルクはおいしいにゃ〜♬】ミルク大好きミルクン@保護猫カフェT-CAT



保護猫カフェ「T-CAT」のミルクは、猫用ミルクが大好き☆
さっきまで寝てたよね?ミルク。
「知ってゃいにゃ〜?にゃんのこと?」
ミルクを飲んでご機嫌なミルクんでした。

日本大通り駅・関内駅から徒歩5分の保護猫カフェ「T-CAT」
お店に入ると沢山の猫ちゃんたちが迎えてくれますよ♬
猫好きなのにアレルギー、という方でもT-CATさんでは、猫ちゃんを外から眺めするようになっているんですよ(* ^ _ ^ *)そのスペースは飲食OK!
出前や持ち込みも出来ます(ゴミはお持ち帰りになります)

☟T-CATさんの店舗情報はこちらから☆

クーポンもありますよ♪

再生回数:1541123756
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-11-02 01:55:56

ビデオID:Z_j-e3wOOEw

投稿チャンネルID:UCapyESG64VM7g12N2lQlHTQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment