黒猫デンゼルの悲劇



初めて黒猫デンゼルと白猫イーリスを2匹だけで遊ばせてみました。
相性が良いのか悪いのか…

出演:デンゼル・イーリス

※デンゼルのしっぽがバカ殿様のちょんまり状態になっていますが、お薬を塗って治療中です★

#子猫#保護猫#cat#多頭飼い

個人で保護猫活動をしています。
保護をしている猫の様子や日常生活で出会った動物たちの動画をアップしています✼

ぜんちゃん登録&コメントよろしくお願い申し上げます(••)♡

保護猫ちゃんねる{ソーナ}

〜自己紹介〜

✾❁お気に入りYouTuberさん❁✾

ミアウさん
猫部屋を365日に約24時間ライブ配信されています(ΦωΦ)

おすずタイムズさん
可愛い猫ちゃんとおじさんのやり取りが和みます(1'ڡ`1)

ぽてとチャンネルさん
ぽてとちゃんがともに可愛くて癒やされます(•••)♡

サムネイル制作:サムネイル、カバー、ポスト&チャンネルアートメーカー
作成:Video.Guru
音楽:こんとどぅふぇ

再生回数:1541143364
高評価数: 17 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-02 07:22:44

ビデオID:_1uCZlPyx5k

投稿チャンネルID:UCDZFBSw8oh0AU0IFqllZSww

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment