【かわいい猫】ネコの面白かわいい動画集世界の面白いペットの動画【Video Pizza】



かわいい動物!癒しがいっぱいな可愛い動物やおもしろい動物の動画をまとめています!動物が好きな人は是非楽しんででされてばと思います!
何をされても怒らない・かわいい犬が癒して足りないと思うことがありばこの動画を見るべき!あと「この動画を見て癒された!可愛かった」と思ったら高評価/チャンネル登録お願いありがとう!動物好きな人が周りにいれば共有ボタンからリンクをコピーして友達や家族に共有してね!

■この動画がいいと思ったら、そもそも観てね!

どこに入れてねね。かわいい犬癒しの犬動画まとめ

この馬オスだな。かわいい馬おもしろ馬動画まとめ

巨大な影が海中から現れる映像が恐怖に…

■主に使用しているNCS MUSICはこちら!

NoCopyrightSounds

SoloMiD Music

曲名/アーティストは動画内に記載しています!

===========
■ぐっぴんのTwitter

■Video Pizza(ビデオピッツァ)の公式Twitter

===========
■Video Pizza(ビデオピッツァ)のチャンネル登録

===========
■Video Pizza(ビデオピッツァ)とは?
「元気でポジティブ」をコンセプトに世界の面白動画を集めた楽しいチャンネルです。まめめ動画を主として犬や猫、鳥などのペット動画、人の凄い技やかっこいい・クールなトリップ、可愛い赤ちゃんや動物などに癒される幸せになる動画を毎日配信しています。

それ以外、今までにないアフレコ、YouTuberの人気ネタのまめし動画や日本のトップYouTuberとコラボしたオリジナル動画を配信しています。

===========
UUUMが運行するブランドチャンネルです。
本動画で使用する動画素材はすべてライセンス許諾されております。本チャンネルの動画を無断で転載、二次利用することを拒否します。二次利用をご希望の場合はお問い合わせください。

動画素材提供:Jukin Media
画像素材提供:PIXTA

ビデオデッキで使うBGMと効果音:

(c)UUUM(c)Jukin Media

再生回数:1541167203
高評価数: 22 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-02 14:00:03

ビデオID:Rs-TDivX14s

投稿チャンネルID:UCLrUcFaBGxFTIr6RA1ToZRw

ソース元動画はコチラ

2 comments

Add your comment