登場した猫さん(46匹+1羽)の名前を覚える動画



沢山の猫さんが主役(友情出演)してくれましたね!どんな子も可愛い
ロッキー家の毛がない猫、バーの猫(ミノッシュ1号、2号、ゼイネップ)、病院の猫(フェティ・フェティ、ボンジュク)、玄関開けたら猫、迷子の猫、ネコ歩きで出会った猫さんはこの動画には入っておりませんこれでも入ってばかりです100匹は超えてますね
猫さん、ありがとう
ボス・・・老猫になって引落し猫おばさん宅でゆっくりと生活してます
ロッキー家の猫たち···飼い主さんちょっと遠く引引きされました
桜田さん···尻尾が中々治らないとのことで完全室内飼いになってます
元気になれば外で会えるかな

再生回数:1477057172
高評価数: 935 低評価数: 18
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-10-21 13:39:32

ビデオID:-sBDnACYiu0

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

23 comments

Add your comment