【地域猫・保護猫】新兵器の効果検証!一人での皮下点滴にだいぶ目処がつく!〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月27日撮影。
今日も元気に鉄壁警備のニアソク綜合警備保障です。
それは、毎日の日課ナナの皮下点滴作業です。
果たしてハードキャリア作戦は効果があるのか​​注目です。
今回もJoe .mさんご夫妻が応援に来てくれています。
大変ありがたいです。
しかし、真の意味で新兵器が有効になるのは一人でなければ検証できないのですから一人でトライです。
意外にナナ姫は大人にして滴されていますが、段々と体制が変わって行き針が外れてしまった。それでも楽しく半分は入ったのが大きめ!それに怪我もなくてないのも素晴らしい。
最後まで一人で考えてしまったが、点滴バックから液が垂れてきてしまった。悠長にしていないので二人がかりで最後に入れました。それでもかなの手応えつかみました。
今度はもっと動き回るスペースをタオルでつぶし、目隠し作戦を試してみたいと思います。
また、この度にちゃっかりから支援物資を頂きました。
消臭・除菌剤は皮下点滴前にこれを使って掃除してから初めと考えております。ありがとうございます。

再生回数:1541408312
高評価数: 230 低評価数: 9
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-05 08:58:32

ビデオID:ho_sls5f2sE

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

17 comments

  • nekotarou1969 6年 ago

    フルヤさんが動揺してるとナナ姫もバタつくんだろうな。でもハードキャリア作戦は効果ありそうですね。これから楽しみです。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    日々のうp主様の努力が伝わります。ナナ姫の頑張っている姿も健気ですよ。こちら側の視聴者としては、頑張って!と言うばかりです。

  • Joe .m 6年 ago

    古屋さん、 この 当日は誠にお疲れ様でした♪
    m(._.)mペコ

    ようやく待ちに待った新兵器が動画に登場しましたね!(笑)
    ご視聴者の皆様がとっても気にされている様子だったので、我々夫婦も動画にこのニューアイテムが登場する日を心待ちにしておりました!(笑)

    ふと振り替えると、我々夫婦も含め、 古屋さん もこの頃は毎日がバタバタと過ぎて行く中で精神的にも上手くゆとりが持てずに四苦八苦していたようで、まだあれから一週間しか経過していないのに、何だか懐かしくもありますね!(笑)

    丁度この日は初めてのニューアイテムの使用という事で、 まずは感触を掴む為に 古屋さん がお一人でチャレンジされて、古屋さん の手をカプろうと口をパクパクする ナナ姫 を上手くかわしながら 点滴 を続行する 古屋さん の姿をみて改めて 自宅 点滴治療 の苦労と難しさがよく伝わって来ました。

    そしてその一週間後の昨日には、あのようなスムーズ且つ無理なく ナナ姫 にほぼストレスを掛けずに 自宅 点滴 の技術を完全に取得した 古屋さん に我々夫婦も悟りの境地なるもを感じました!(笑)

    格段のスキルアップ果たした 古屋さん の点滴治療 の姿をご視聴者の皆様にご覧頂きたいですよね!!

    お陰様で?
    我々夫婦も助手要員としては お払い箱 になってしまい何だか少々寂しくもありますが、今後は 古屋さん のご迷惑にならぬように気を付けながら ナナ姫 のお見舞要員として伺わせて頂ければと思います♪

  • chitaA6A 6年 ago

    古屋さん、毎日の点滴おつかれさまです。
    新兵器導入で、映像からも随分とやりやすくなったように見えました。ヨカッタです(^^)
    お薬を飲ませる時ですが、ナナ姫の右側面から左手で頭をつかみクイッと頭を真上に向くよう持ち上げますと、口も開きやすいですし、口の中も確認しやすくなるのでお勧めです。このやり方ですと喉の奥の方にお薬を落とせるので、一発で飲んでくれる確率がグンと上がります。
    もしよければ試してみてくださいませ(^^)v

  • mk mikin. 6年 ago

    心強い方々が近くにいらして良いですね♪
    あとはナナちゃんが少し我慢してくれれば♡

  • ageha0123 6年 ago

    新兵器なかなか期待できそうですね!
    次回もがんばって下さい^^

  • 茂幸山本 6年 ago

    だいぶ余裕が出て来ましたね、点滴の神様の御利益も有るでしょうか、
    この調子行けば体重も増えくれるといいですね。

  • pp p 6年 ago

    みなさんのナナ姫への声かけが、優しい。顔が(目のくぼみ)前より良くなってる様に見えます。

  • Александр Б. 6年 ago

    ˁ˚ᴥ˚ˀ Дай Бог Вам и Вашим животным здоровья! 🙂

  • Moggridge 6年 ago

    You are doing very well!

    It is not easy to give the drip to a feisty cat.

  • MrYunichan 6年 ago

    身体が固定されていると姫も大人しいですね。これで目星がついた???
    でも、一筋縄じゃ行かない姫の事だからどうなる事やら(汗)

    相変わらず遅刻帝王のスラリン?ご飯の時間外支給はないからね(笑)

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    もう一回り小さいキャリーのほうが動けなくて良かったのかも?難しいものですね。

  • 77 garaongara 6年 ago

    たぶんですが、、、古屋さんが焦ったり、緊張していると、ナナ姫にそれが伝わり逃げ出したくなるのではないでしょうか~⁉️
    場数を踏むしかなさそうですねー。
    古屋さん、(*・ω・*)pファイト!

  • ぼ ぼ 6年 ago

    古屋さんお疲れ様でした! Joe.mさん夫妻感謝!

  • kappa308 6年 ago

    新しいかごのおかげで出血せずに済みますね
    スラリンちゃんがいなかったのかー最後はw
    団子ちゃんかと思ってしまった…

  • Shiba- love 6年 ago

    おー!新兵器投入、効果ありですね☺️生傷ができないのは、よかったです。
    さらなる改良につき、パーフェクトになりますように!

  • 岡野貴彬 6年 ago

    いつもお疲れさまです。

Add your comment