猫鍋買ってみた!猫の反応や形に!?リキちゃん猫喜ぶかな?猫グズ・アルミー製猫鍋・ペットの暑さ対策【リキちゃんねる猫動画】猫動画キジトラ猫との暮らし



リキちゃんにねこ鍋を買ってみました。
ペットグッズは使えてくれるかわいいかが、
封を開けるまででわからないので難しいのです。
ある意味ギャンブルですね(^ _ ^;)

アマゾンで猫鍋をさがす

リキちゃんに買ったのはこれ

※最新のお知らせなどはTwitterやGoogle+で告知することもありますので、フォローしていますと嬉しいです。
■昨日のリキちゃんは···パパに添い寝する甘えん坊

■昨日のごちそうは···ガストのハワイェアより
ハワイアンビーフカットステーキロミロミソス
ハワイアンローストビーフ・プレートを紹介

☆チャンネル登録&コメントお待ちしております(^ O ^)

VX980Mで撮影した動画の再生リスト
再生リストはこちら⇒

■使っているビデオカメラ
パナソニックHC-VX980Mデジタル4Kビデオカメラの
後継機VX985M

■ソニーSONYビデオカメラFDR-AX40 4K 64GB光学式20倍ブラック(ハンディカムFDR-AX40 BC)

■リキちゃん動画再生リスト

■リキちゃん闘病日記■再生リスト(発表→1/24まで時系列に並んでいます。)

出血原因は、「破歯細胞性吸収病巣(はしさいぼうせいきゅうしゅうびょうそう)」)でした。

■外食・グルメの再生リスト

■リキちゃんのお出かけ必需品ペットカーツ(猫カルト)

私のチャンネル登録をしてくれていい皆様。
コメントや評価もついているとうかざいます☆
いつもたくさんの方に見ていまして、コメントもありました当に嬉しく思ってますます。
これからもリキちゃんや、飼い主の趣味全開の動画をアップし続けていこうと思いますので、末永くお付き合したばかりの幸いです(*'∀ `*)

ツイッター
猫のリキちゃんブログ
まめに更新できたらいいなと思ってますが…

※商品リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
▶▶アマゾンでお買い物はこちらのリンクからお願いします☆

*******************************
「こぐまのリッキー」スタンプ40種類100円

携帯からは、LINE→スナップショット→「こぐまリッカー」で検索(*≧∀≦*)
※手描きイラスト風味がムラムラな感じのイラストです(;・∀・)

*******************************

使用楽曲YouTubeオーディオライブラリー

■猫鍋買ってみた!猫の反応や形に!?リキちゃん猫喜ぶかな?猫グズ・アルミー製猫鍋・ペットの暑さ対策【リキちゃんねる猫動画】猫動画キジトラ猫との暮らし

■猫鍋!?何ニャッとは?
#猫動画#リキ#リキちゃん#キジトラ#キジシロ#猫鍋#猫グッズ#ペット用品#ペットの暑さ対策#使いましたか?#Youtube#猫部#リキちゃんねる
#猫#ねこ#ネコ

再生回数:1498448990
高評価数: 637 低評価数: 29
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-06-26 03:49:50

ビデオID:-5wviBqLk3o

投稿チャンネルID:UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw

ソース元動画はコチラ

29 comments

Add your comment