避妊手術後1週間で元気になってきた猫の様子



メスの猫ちゃんの避妊手術後の回復は、やはり時間がかかりますね。
すずさんの場合、5日から7日たってやく元気が戻ってきました。

ももちゃんは、3日目から来て元気だったので、まぁそれがされたのでしたら···。

以前、オス猫ちゃんと暮らしていたこともあって、またそれはそれで、全然違ってよね。

同じ立場の方のご参考にならば···

⭐ツイッター、フォローぎしぎます!

⭐インスタ、こだわった写真掲載中!

⚠️うちの猫たちは、信用のできる獣医さんの指示を受け、忠実に私達家族はその指示にしたがあります。
(お薬・術後服・避妊・食事…など)

したがって、高圧力的な命令のコメント等は、対処させて頂きました。

猫ちゃんのことを思う気持ちがあるからこそ、そういったコメントになるのだろうと重々承知しております。

しかし、他の方がそのコメントを参考にされて大事(オオゴト)になった場合、誰も責任がとれません。

また、ネットの情報を参考にされる方も、心配でありばすに獣医さんに相談・診察を受け取りたい、思っています。

その点ご了承したばかりの幸いです。

#おすずタイムズ#ねこ#すずもも

再生回数:1541462814
高評価数: 74 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-06 00:06:54

ビデオID:dAaXq_Urr_4

投稿チャンネルID:UCYBhsY9sfStwoT4nCICFHfQ

ソース元動画はコチラ

6 comments

Add your comment