【保護猫】新兵器は絶大な効果!冷静に戦力的撤退もできる余裕が出てきた。〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月27日撮影。
隣の解体工事も順調に進んでニアソル綜合警備保障の会員も安全のその様子をうかがえております。
今日はハードキャリアを使って初めての皮下点滴です。
今回はより動き回るスペースをつぶす為にタロットを入れて更にタオルで目隠しをします。
関連しちゃんから頂いた消臭・除菌スプレーで掃除をして皮下点漂白作業です
4回目になると準備もスムーズです。
それ、ナナ姫をハドキャリアに入れてみましたが、タオル作戦ではむしろ嫌がるが······仕方なくタオルを取って皮下点滴開始。比較的に順調に進むのの徐々に体制が悪くなって針が抜けそれは···中に見えていることでそうなる前に液をストップさせてやり直し余裕も出てきました。
仕切り直し後は順調に作業は進歩、一人では初めて流血沙汰にならずに皮下点滴が終了しました。ナナ姫にも負担が少かったようにぐったりしていることなく甘えておりました。
薬も上手に飲めてのご褒美にカニカマをあげました。

再生回数:1541581115
高評価数: 285 低評価数: 14
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-07 08:58:35

ビデオID:0AC__keorUM

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • コケモモ 5年 ago

    散々嫌な事をされているのに(ごめんなさいw)古屋さんのことが嫌いにならずゴロゴロ甘えるナナちゃん。ナナちゃん的に嫌なことだけど自分のためにやってくれてるとなんとなーく理解しているような気がします(´ω`*)

  • ageha0123 5年 ago

    すぐ脱走を阻止できる新兵器のおかげと、古屋さんが慣れたおかげで、失敗しそうになっても本当に余裕が見えます^^
    点滴終わった後のご機嫌ナナちゃん可愛い♡

    この調子でがんばってください!

  • 0427ショー 5年 ago

    古屋さん、ナナ姫ちゃん、点滴お疲れ様でした。
    今日は夕方からTNRのお手伝いでチャットに参加できなくて残念でした。

  • nekotarou1969 5年 ago

    ナナ姫は点滴が終わったあとハードケースをぴょこんと飛び越えました。元気になったんですね。点滴の効果すごいな。

  • 茂幸山本 5年 ago

    古屋さん結構手慣れて来ましたね、だけど1人で動物相手にするのは大変だと思います、姫は良い待遇で御満足頂けているようですね。

  • 77 garaongara 5年 ago

    ナナ姫、ゴロゴロ言ってますね➰✨
    ホントー❗️カワイイ(´・∀・)

  • Oomori Heita 5年 ago

    フタを閉めるところで洗濯機を想像してしまった。

  • ポンタたぬき 5年 ago

    俺はナナ姫が一番好きなんだ。
    早く元気にな~れ!☆

  • toy sompop 5年 ago

    ขอให้หายเร็วๆ

  • 釣査兵団ELLIE 5年 ago

    戦力的撤退って、、、、、、

    もしかして戦略的撤退の事!?

  • taku yama 5年 ago

    本日11月7日…いいナナの日。(^O^)/
    かねてよりお約束しておりました、熊野本宮大社へのナナさん団子くんの病気平癒と、健康祈願を代参にてお詣りしてまいりました。
    魚くれくれさんの、この動画紹介G+コメント欄に写真を添付しておきますので、どうぞよしなに…m(_ _)m

  • Tatsuhiko Ikeda 5年 ago

    カニカマ好きなんですね!
    今の人間用のカニカマって、凄くよく出来ていて、本物のカニみたいですね!

  • h_h0723 5年 ago

    愛情沢山もらって幸せな猫さん

  • hateomote 5年 ago

    毎日の看護、頭が下がります^ ^
    ところで、カニカマってしょっぱい気がするのですが、動物にあげても大丈夫なのでしょうか?
    久しぶりのご褒美でも、腎臓に負担にならないのかと思いました。

  • MrYunichan 5年 ago

    ケースに入った後はまったり遊んでくれるって言ったじゃない!薬なんて聞いてにゃいわよー。って言ってるのかな?
    ご褒美!?(クンクン)たまには他のものも出しなさいよ。と我が儘全開モード?

  • 君ふう 5年 ago

    なんたる手際の速さ‼️w(゜o゜)w
    あ、早送り⏩か☝️

  • kappa308 5年 ago

    新兵器はすごい威力にゃ
    お薬は苦いから嫌いなのかな?
    かにかまでお口直しですなw

  • 羽柴秀 5年 ago

    フルヤさんの撫で撫でが何よりのご褒美です。

  • Joe .m 5年 ago

    今日もチャットで楽しく話してくれた皆様、有り難うございました~♪
    m(._.)mペコ
    また明日も皆でワイワイ出来ればと思います。

    古屋さん も回数を重ねる毎に 自宅 点滴 のコツを掴んで来ているようで何よりであります!

    今日の動画では 点滴 される側の ナナ姫 の方が 古屋さん よりも落ち着いているように見えるのは当方の気のせいでしょうか?(笑)

    それだけ ナナ姫 も 古屋さん が施術してくれる 点滴 に慣れてきたようなので、病院に行くよりもストレスも少なくて安心なのでしょうね!

    先日から 古屋さん が返信するコメントに
    「点滴の神様が降りて来ました!」
    とあるので楽しみにです♪

    因みに 点滴 の神様ってどんなお姿なんでしょうかね?(笑)

  • ゆっくりふーみん 5年 ago

    ・w・)初めまして!ゆっくりふーみんです。んとこれ言ってしまって良いのか迷ったのですが。
    昔、実家に3匹・キジトラ・トラ・ミケが居ました。大層この三匹は病院キライでしてね。
    診察台に乗るのもシャーシャー言ってお利口さんに出来ないのでした。
    んで暴れん坊さんにはこれ!ん?獣医さんがどこからか持ってきたのか圧力はちょっと弱めの大きな洗濯バサミを首肉後ろに掛けた瞬間一発で大人しくなった記憶がありました。
    これなら大人しく点滴を受けてもらえるのではないか?と思いコメントを書きました。
    あ・・・昔の話ですので、けして虐待とか無いんで聞き流して貰って結構です。 長文失礼しました。

  • 加茂周 5年 ago

    ナナさんと金正恩さんは新兵器と言うワードにとても敏感です。

  • ねこどん 5年 ago

    お疲れ様です!!!!!!
    すごく暴れまくりですが、それぞれの投薬が終わるとちゃんと甘えてくれるというのがすごくバランスが取れてると言うと変ですけど、河原の時の近寄っても来ないあの見てても辛い状況に比べたらすごくすごく良いと思います!

  • Moggridge 5年 ago

    The video can be called

    "Japanese Patience" 🙂

Add your comment