ボス猫カフェについて初めてのお客さんがやってきました!



今日も勤務先のカフェ本店に出勤したボス猫brotherさんがしたが、ついて初めてのお客さんがやってきました。
しかし、残念ながお客さんはそのままお店の前を素通り、何処かへ行ってしまった‥‥。

【ネコ吉&ボス吉カレンダー2019】(予約期2018/12/13まで)

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉ワールド】(公式HP)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【ネコ吉LINEスタンプ】

【おしゃべりカフェ本店】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の児童アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

再生回数:1541559601
高評価数: 287 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-07 03:00:01

ビデオID:o6-K5-Joluo

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

17 comments

Add your comment