猫は避妊手術をして隔離するとガチギレしちゃう話



いつも仲良し、すずさんとももちちゃん。
同時に期に避妊手術をしたので、離ればなにに。

3、4日お互い隔離すると、ももちゃんが豹変する…。
忘れてしまったのかー!!!

⭐ツイッター、フォローぎしぎます!

⭐インスタ、こだわった写真掲載中!

※うちの猫たちは、獣医さんの指導・指示をうけ、それに基づいております。
(お薬・術後服・避妊・食事…など)

したが、高圧的なアドバイスや命令等のコメント等は、対処させて頂いております。

猫ちゃんのことを思う気持ちがあるからこそ、そういったコメントになるのだろうと重々承知しております。

ですが、他の方がそのコメントを参考にされて大事(オオゴト)になった場合、誰も責任がとれません。

また、ネットの情報を参考にされる方も、心配でありばすに獣医さんに相談・診察を受け取りたいと思っております。

その点ご了承したばかりの幸いです。

#おすずタイムズ#ねこ#すずもも

再生回数:1541560141
高評価数: 169 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-07 03:09:01

ビデオID:6E-v_dKd9a8

投稿チャンネルID:UCYBhsY9sfStwoT4nCICFHfQ

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • ウーノヨッシー 6年 ago

    忘れてしまう?そうなんでしょうかね!
    威嚇ももちゃん観てみたい( ´罒`*)ニッ✧

  • Yuko 333 6年 ago

    おももの後頭部、可愛すぎ!

    そんな、ももたんのシャーシャー姿見たかったです笑

  • もう寝るしかないニャン 6年 ago

    サムネ可愛い過ぎるぞおい!!

  • 都瑠音子 6年 ago

    たぶん 病院の臭いがしたのではないですか? 我が家は男の子が女の子にシャーシャーしましたよ。

  • LOVEマグナ 6年 ago

    チャンネル登録してから(たぶん…)初めてコメントします!

    毎日、更新有難う御座います♡
    すずさん、ももさんが元気良くスクスクと育ってる姿を拝見出来て幸せです(*´ω`*)

    子猫の時から拝見しております.+.(*''*)゚+.常に可愛い♡

    我が家も3才の娘(愛猫)が居るのですが、毎日大変で楽しくて幸せな時間を過ごしてます♡

    すずさん、ももさんも素敵な家族の一員になられて…毎日が幸せですね♡

    これからも温かく見守り続けます♪

Add your comment