【ジーン619】家猫生活4年5ヶ月ジャンンクンの妹出現でバタバタ元野良猫の保護里親記録ジーン&ポン、元迷子の猫



ジャンンクンが我が家に来て4年5ヶ月過ぎましたが、もうそびれてるじゃないって感じです。
妹として(恋人か?)ポンちゃんがやってきて普段のジャンくんのページも崩れっぱなしで、あんにに凶暴だったことも忘れがちです。
それでおさらいを!

猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

不機嫌でもかわいい青い目のシャムのミックスねこねこJean(じゃん)をボランティアさんから譲り受けたことから、ノラネコの保護と可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒)とまい(maoi)がお送りしています。
ぬこヌコ猫キティペット猫ペット

再生回数:1463134949
高評価数: 241 低評価数: 5
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-05-13 10:22:29

ビデオID:uCc_wvGq6cE

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • airvelvet1968 5年 ago

    去勢してあの凶暴な1年戦争。

  • ten miginikuroi 5年 ago

    時間がかかるかもしれませんが、いつか上手くいくといいですね!

  • dadaweiwei 5年 ago

    ついシャーを言ってしまう気弱なジャンくん...
    不器用な子ほどかわいいですねw
    ぽんちゃんは大型犬に吼えられた時に、人間に勝手に環境変えられたせいだとトラウマになったのでしょう。
    うなされるのは犬に吼えられてる時を思い出すからですね。

  • iマキコ 5年 ago

    ジャン君、昔は緊張した険しい表情でしたね。4年前より今の方が幼く見えるくらい。ポンちゃんが来ても変わらずゆったりと生活していて、ご夫妻への信頼感の強さが分かります!

  • 羽柴秀 5年 ago

    シャゲェエッ!ガリッ!ガブッ!…を散々経てやっと本来の甘ったれ気質を発揮させたくろけんパパとまおいママには脱帽です。

  • まこP 5年 ago

    パパ♪ママ♪応援してます☆^(o≧▽゚)o

Add your comment