【ジャン601】黒猫が家にやってきた!トラウマ発生か?寝言が怖い元野良猫の保護里親記録ジャン=元迷惑猫



突然の叫び声のような鳴き声で3回ほど泣いたでぼててカメラをオンにしました。
やはり寝言からの恐怖鳴きのように何かを訴えかけるような鳴き方です。なんとか落ち着かせるためにブラッシングをしてみたら、落ち着いてしまった。どんなトラウマがあるのでしょうか?

猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

不機嫌でもかわいい青い目のシャムのミックスねこねこJean(じゃん)をボランティアさんから譲り受けたことから、ノラネコの保護と可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒)とまい(maoi)がお送りしています。
ぬこヌコ猫キティペット猫ペット

再生回数:1462611470
高評価数: 155 低評価数: 1
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-05-07 08:57:50

ビデオID:nM9IHK-grhg

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • chome2yan 6年 ago

    何か過去にあったんでしょうかね
    でも、最初の頃のシャーシャージャンくんが甘えっ子ちゃんになったくらいですもの、きっと近い将来癒されて遊び好きの可愛こちゃんになってくれることでしょう。
    ご夫妻の癒しパワーは最強ですもん

  • honkawa syuichi 6年 ago

    怖い事があったのかな…
    なつみちゃんの気持ちが、パパさんママさんの愛情で穏やかになりますように‥
    でもブラッシング気持ちよさげですよ^^大丈夫!!

  • totoro .m 6年 ago

    お疲れ様です。なつみちゃん 涙… 大丈夫だよ!
    あったかぁ〜い パパさん ママさん ジャンくんが
    ついてるよ!安心して おやすみ。ブラッシングで
    一安心した なつみちゃん 良かったね(=^ェ^=)

  • ten miginikuroi 6年 ago

    トラウマがあるのでしょうか・・・。
    少しでも落ち着いてくれるといいですね。

  • hamu11059 6年 ago

    かわいそうに、どんな辛い事があったんでしょうか。怖い夢で泣く時はやっぱりダミゴエのなつみちゃんなんですね。パパやママの愛情で早く忘れてほしいですね。

  • 柴sachiko 6年 ago

    ジャン君と同じ、ブラシ大作戦ですね♪

  • tameguttchie 6年 ago

    夢に過去の記憶が出てしまうのは仕方のない事です
    (なつみちゃんの子猫に関してか元里親先の犬様に対してか判りませんが…)

    赤ちゃんを寝かしつける時みたいに背中辺りを
    ゆっくりリズムでトン・トンに合わせながら「ねんね~、ねんねね~」と
    数回やさしく撫でるか軽く叩くのも良いですねぇ
    (本音は抱っこしてトン・トンしてあげたい位です;)

  • Aysheaia Q 6年 ago

    ブラシがスムーズにいけてよかったですね。怖い夢を見てもパパさんとママさんが居てくれると思えるようになれば、きっとトラウマも薄れていくと信じます。

Add your comment