【ジーン639】黒猫が家にやってきた!ポンちゃんの食事中にジャンくんがタチ元野良猫の保護里親記録ジーン&ポン、元迷子の猫



ケージ2階の目隠しを取ってポンちゃんの食事中にジャンくんがちょっかいを出さないか心配しましたが、そのシーンがやってきました。
画面にはいっていないがジャンクくんがポンちゃんのお尻に近づいて触る軽い猫パンチの反撃を受け、元の状態に戻しました。大丈夫なようです。

猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

不機嫌でもかわいい青い目のシャムのミックスねこねこJean(じゃん)をボランティアさんから譲り受けたことから、ノラネコの保護と可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒)とまい(maoi)がお送りしています。
ぬこヌコ猫キティペット猫ペット

再生回数:1463807493
高評価数: 118 低評価数: 1
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-05-21 05:11:33

ビデオID:eIGEJ-zPzCU

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • maiatigrou 6年 ago

    pourquoi le petit chat noir est-il dans une cage?

  • tono peri 6年 ago

    ポンちゃん、リラックスして美味しそうに食べてますね(=^・^=)
    ジャン君は友達になりたくてしょうがないのかな?

  • yoshiro k 6年 ago

    ジャン君のエッチ!

  • ten miginikuroi 6年 ago

    ポンちゃん全く気にしていないようですね^^

  • おさないただあき 6年 ago

    こんばんは〜
    追伸ですがうちのジャンは
    もう3歳の時に口内炎発症して
    奥歯全部ぬけましたよ汗
    だからカリカリ齧るのが羨ましいです。
    ジャン君とポンちゃんの。

  • つん太郎兵衛 6年 ago

    ジャンくん今まで発揮できなかった、《仲間にちょっかい出す♪》が出来て良かったね\(^-^)/  ポンちゃんは、おかんがイタズラ息子を叱る声だったな~(笑)!「コレ!やめニャさい!」 ワハハ!これは、恋人への道はまだまた遥か遠くだ~(笑)! いよいよ、目隠し全解禁◎ジャンポンの行方は如何に?! 楽しみですね(=^ェ^=)(=^ェ^=)一歩一歩確かな前進◎嬉しいです!

  • berry cat 6年 ago

    こんにちは。
    ジャン君、ポンちゃんのお食事中にポンちゃんを触ったのですね。ポンちゃんは、気にしないで食べてましたから、ポンちゃんとジャン君は、大丈夫な感じがします。嫌だったら、ポンちゃんは怒ってますね(笑)良かった!

  • 羽柴秀 6年 ago

    ご飯のシーンでのまおいママのハミングするような声が実は楽しみです♪

Add your comment