なつく野良猫餌あげたらこんなにも図ってしまうので注意!



誰にもワイアーロープみたいなものを体に巻き付けたら、血だらけになってたのを助けてあげたのがキッカケでした。一度餌をあげたらずっと家の周りに住み着いちゃいました。ちょっとした隙に家の中に入ってくるので注意が必要です。
#野良猫#なつく#猫
【関連動画】
・子猫母猫に見捨てられた子猫(15)〜君の心が開けて・・〜

・猫茶トラとかわいい黒猫子猫紙くずぽいっ♪(39)そらとチタンと母ちゃんの大冒険♪〜ゴミ箱で遊ぼう

・片耳を切取った野良猫のち

・凶暴な野良猫を触った次の日の様子です。挨拶の仕方が分からない見たいです。

・防波堤でケンカする猫島の野良猫

再生回数:1480387229
高評価数: 1 低評価数: 2
検索キーワード:猫島

投稿日時:2016-11-29 02:40:29

ビデオID:On21UxAZeII

投稿チャンネルID:UCAMv-_Kl0cvpFDDENoDj8Wg

ソース元動画はコチラ

Add your comment