ボス猫が連れて来た怪我をしている猫②(ボスは優しい猫!NNNは続き)



登録者向けの内容です前足を怪我している猫と距離が収まる、保護できると思ったら、思いがない結末が···
今回のことで、ボス猫はとってもいい猫なんだと分りました3本足の猫を守っているかのように、傍にいるボス猫
弱い猫に優しい子でした
NNNは続きます···

★前編はこちら
ボス猫が連れて来た怪我をしている猫①(どうやって助けようか)

ボス猫との出会いの動画

★PART1はこちら
猫が助けてと来た!お散歩行為としたら猫が待ってたよ(NNNですよ〜)

★PART2はこちら
ボス猫が助けてくれと来た!猫のやきもちが凄すぎる♯2

★猫が助けてと来た!ついに猫が心を開けてくれる時♯3嬉しかった〜

アパートの前に待っている猫ここの再生リストをご覧下さい
★玄関前で待っている可愛い猫(不思議な猫物語・野良猫編・NNNねこねこネット・)

NNNとは?
猫好きな人間は「NNN」に監視されている

近年インターネット上で噂されるようになった都市伝説、それが「NNN」(ねこねこネットワーク)の存在だ。確かな実像はつかめなくて、断絶的な情報をまるでめると以下のようになる。
「NNNとは、猫好きの人間に猫(おもに野良猫)を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるために暗くしている謎の組織である。
優良物件(飼い主候補)として認定された人間は最高のタイミングで猫に遇遇して飼い主となる。
その猫が死んだ場合や、飼い主が多頭飼いたい、思考した矢先、また新しい猫が偶然を装って派遣されてくる」
実際、保護活動や里親などで猫に関わった人は、その後に何かにつけ猫と出会うことが多くなる。
そうした事例の報告がネット上で積み重なっていき、やがて「猫と人間をマッチンさせられる組織」 – 「NNN」の都市伝説が生まれたのはないかと思います。

まだ世間的な知名度はそれほど高くない、猫好きの集まるネットコミュニティではNNNが市民権を得つえる。
猫を飼いたいと誰かが書き込んだば「お前をNNNに推薦しておいてから審査結果を待って」と返信があった、猫が住みついている賃貸マンションの情報が出られば「NNNの管理物件だ」とはっきりとしたコメントが付いているのだ。

一説には、大企業から役所まで至るまであるゆる場所にNNNのエンジンが入る猫社会の安寧のたたら活動を続けても噂される。ひょっとしたらあなたもNNNから監視されているかもしなかった…… !?

再生回数:1430908758
高評価数: 1137 低評価数: 66
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2015-05-06 10:39:18

ビデオID:HL_zyGJB4AQ

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

36 comments

  • 平野京子 5年 ago

    車と接触したのでしょうか⁈
    胸が苦しくなる思いです。
    以前面倒を見ていた年老いた片手の無い子の事を思い出しました。近所の人の言うにはバイクにひかれたそう。人間に心を開かない悲しげな子でしたがうちに入ってごはんを食べたり寝て行ったり…3年程そんな日が続きました。
    最期はうちの中で私の横で寄り添うように亡くなりました。わざわざ死にに帰って来たみたいに…結局息を引き取った後しかその子を撫でてやれませんでした。
    私達と過ごした期間は少しでも幸せだったら良いなと願っています。
    Blueさんのお住いの街は本当に優しい人がたくさんいて羨ましいです。
    野良ちゃん達にとったら日本は住みにくいのかもしれません。
    長くなりました!すみません。

  • たんぽさおり 5年 ago

    吐いたものは草と、空腹時によくある吐く胃液ですね。黄色だと胆汁です。心配なのは、ピンク色の物を吐いた時は、血液の可能性があるので,例の獣医さんの所へお勧めします。

  • ドメスト田中 5年 ago

    長い動画でも最後まで見れました。私はこのチャンネルを見るようになって猫の認識が大きく変わりました。もっと早く出会いたかった。まだ全て目を通せてはいませんが大好きなチャンネルです。時間がある限り今は動画を見させていただいてます。猫ちゃんネットワーク素晴らしいです。

  • 社長黒子 5年 ago

    あなたが動物(猫・犬含め)を大切にしていて気にかけてくれている所を見てほっこりしました。
    これからも無理ない程度に見守ってあげてください。

  • DQX popo 5年 ago

    うぽつです^^

  • mix naonao 5年 ago

    Afroさを猫界のナイチンゲール

  • うみきらら 5年 ago

    様子のおかしい猫ちゃんは助けてあげて下さい。みんな元気になってほしいから。

  • 武田浩二 5年 ago

    ニャンニャン雑に扱われすぎてワロタ( ´艸`)

  • Aiko Hawkes 5年 ago

    afro blueさんわ とても優しいです、よそのネコちゃんお、こんなに気にかけてあげて、足を痛めている猫ちゃんが心配ですね。少しでも早く快方に向かいますよう願っています。

  • 石田玲 5年 ago

    p.s わたしもNNNに完全にマークされてます。否認出来かねる事実。

  • 石田玲 5年 ago

    気になって拝見したら、うp主はアフロさんだったのですね。
    綺麗な声だから覚えてます。 「ただいまー」の動画お気に入りですよ。

    ボスょ、あんたは真のボス猫だね。映像から人間性、いや猫性が溢れてくる。猫に見習わないといけんね。

    ところでここは欧州のようですね。

  • Yukiko Hiruma 5年 ago

    撮影した方は犬を飼ってるんですね。よく犬派か猫派か聞かれますが、関係ないよねそんなの。ありがとう。

  • rarecharisma 5年 ago

    Subtitles please!

  • たんぽさおり 5年 ago

    粘液でないから、胃液かと。私の猫も猫部屋でやります。そこだけ替えられるジュータンかえます。足も引きずっていますね。大丈夫かな?

  • たんぽさおり 5年 ago

    Hello.I like cats, too. You are  very beautiful woman. Where?  I want you cats job together.

  • 二本松少年隊 5年 ago

    猫ちゃんは言葉を理解できなくても、伝わっているようですね。あきらめないで語り続けるということの大切さが分かりました。『怖くないよ』  ネ。  だから行かないで。

  • pontarou01 5年 ago

    そうです、ボスネコは若いネコの面倒見るのです

  • ksj 0611 5年 ago

    いつも癒されながら~観させてもらってます。ありがとうです!・・猫たちのテリトリーを尊重しながらの根気強い接し方に感動です!

  • hana temmali 5年 ago

    猫好きな人が近隣にいるという
    ことだけで、そこに住みたい気持ちになりました。

  • Japan Woman 5年 ago

    I love that way you talk to cats. I become your big fan. Thanks for sharing your video.

  • mk0717 5年 ago

    リアルドクタードリトルですね(笑)

  • mk0717 5年 ago

    これはおそらく胃液なので空腹なんだと思います

  • たいお 5年 ago

    どこの国ですか??猫いっぱいいるんですね!

  • 吉元安弘 5年 ago

    久ぶりです。この猫ちゃんの左前足裂けて見えるけどかなり重症みたいですね。怪我してから結構日にちはたってるみたいに見えますが。ボス優しい!

  • siba sirou 5年 ago

    ボス猫さんがAfroBlueの「守ってあげているの」の問いかけに
    「ふぅ~ん♡」と甘えた可愛い声。
    ボス猫さんきっと普段は凛々しい声だろうに(^0_0^)
    本当に偉いボス=^_^=さん
    足に怪我おった子が、こんなに近くに来てくれて しかも安心して信頼している表情
    ^_^AfroBlueさんの声が鎮痛剤になっているようだ♡

  • ayu neko 5年 ago

    怪我をした猫ちゃんは、飼い主さんがいてホットしました。でも最後の猫ちゃんは、背骨とか足の関節が悪いのかな?方向が大変そうですね。でもちゃんと療養をさせてもらってるなら安心かな。ボスはそっと寄り添って守ってくれて優しい猫ちゃん!!

  • aruma serisu 5年 ago

    飼猫でリハビリ中・・・結末が解るまではヤキモキしていました。安心しました(^_^;)
    Afroさんのお家の前に怪我をした猫達が集まるのは、Afroさんが猫達に愛情を持って接している表れではないでしょうか。何とかしてくれるかもしれないと頼って来てくれているのだと思います。彼等にも心がある。誠実な人には動物にも頼られる。風の語り部のようですね。

  • junpyon0425 5年 ago

    確かにアメショーぽいこの子はとても綺麗ですもんね。ロッキーも飼い猫だけあって凄く綺麗です。顔つきも飼われてる子は優しい顔なんですよね。
    ボスにはあれから会いましたか?ちょっと気になってます。

  • Yui.Sicily 5年 ago

    あらまぁ、な展開でしたねw
    ちゃんと飼い主がいたのかよ!とツッコミつつ良かったなと思いました(*^_^*)
    足の悪い子もチラホラいますね。車の下に居るのを知らずに車を発進させて足を弾かれてしまったり、生まれつき関節に障害があるとか、猫同士の喧嘩で怪我したりと野良猫も大変ですね。
    にゃんにゃんの構ってにゃんアピールに笑ってしまいましたが、四つ足とも無事に過ごしている幸せな子だな、なんて思いましたわ( ´艸`)

  • Dutch CH 5年 ago

    飼い猫を外に出すやつばかなの?
    轢かれたらとか考えないの?

  • i888 wz 5年 ago

    Afroさんの所にはホントウに色んなネコがやってきますね
    ネコにはわかる癒しのオーラがでてるんじゃないですかね〜

    ところでAfroさんの動画でよく見かけるく〜ちゃん(?)はいつも大人しくて
    まったりしてるけど、なんか好きです

  • Coco Rito 5年 ago

    まずは安心しました。3本足の猫が気になりますが。ボスは本当に優しいですよね。まさにリーダーです。ただ強いだけでなくテリトリー内の猫たちの面倒も見てあげて。だからこそボスなのでしょうね。けど、飼い猫なのにどうしてAfloさんのところに連れて来たのかな?ボスは飼い主に不服だったのか? 余計な推測はしないほうがいいですね。いつも動画楽しみにしてます。

  • taku yama 5年 ago

    動画を拝見して最も安心したのは、お話しの内容ではなくて…
    Afro Buleさんとアメちゃんとの距離間が近い事…(*^_^*)b
    指と鼻チューが出来れば縁(えにし)は結ばれ、その時から…または将来の友達…♡

  • CHISAKI 5年 ago

    Afroさんおかえりなさ~い^^ やっぱりPCの調子ダメだったのかな?
    久々のUP嬉しいです♪
    以前Afroさんが言ってた通り「( ̄ェ ̄;) エッ?」ってリアクションしちゃいました^^;
    ともかく最悪の状態ではなくリハビリ中と分かって一安心ですね^^
    (ちょっと痛々しいけど^^;)
    最初は近寄ることも出来なかったのにNNNも手伝ってか、気持ちが通じたんですね。
    結果、捕獲の必要は無くなっちゃいましたが
    頑張ってアパートまで連れてきたことは消して無駄ではなかったと思います。
    これも何かの縁なんでしょうね^^

    後半の猫ちゃんは猫おばさんがみてくれてるんですね^^
    ほんとに優しい人がたくさんの街なんだなぁと改めて思いました。
    猫達は語ることが出来ないけれど、
    みんな色んな事を乗り越えて生きてるんですね。
    実は4年前、癌を経験した私もすごく勇気をもらいました^0^

    にしてもにゃんにゃんったらwww 少しボスを見習って欲しいですね^^;;
    Afroさん、結末までUPしてくれて有り難うでした^^

  • TT KK 5年 ago

    弱い子の面倒を見るボス、困っている猫への餌場の紹介、猫の手に余る問題を人に訴える猫、、
    AfroBlueさんの所のように、猫達のパワーバランスが落ちついていて 猫が人を信頼している地域では、本当にNNNが形成されるので驚きます。
    とは言えそんな良い環境も、それをサポート出来る人も、滅多にいらっしゃらないのでやはり珍しい事には違いないのですが(・m・;)。。

    前足が不自由な猫さん、お家があるという事で少しホッ。
    最後に出てきたよたよたしている子は身体左側後方を車にぶつけられたのでしょうか。それとも歯周病か何か菌が神経に入ったのでしょうか。
    猫さん達の心配は尽きませんが、、。

    AfroBlueさんの動画は色々考えさせられたり、感動したり、更に猫を好きになったり、勉強になります(^-^)

  • おやぢb 5年 ago

    こんばんは(^^)/
    小太郎の画像を見ていただいたようで、有難うございますm(_ _)m

    最初の子が飼い猫だったとは(^O^)なんにせよ良かったw前足を失ってる子は・・・
    おやぢbには「3本脚だからって舐めんなよ!」って顔に見えましたよ(^-^)b
    最後の子は皆さん同様「脚?いや腰?筋切っちゃった?」と思いつつも
    「まさか脳とか神経の問題か?・・・」経過が気になります(‐ω‐;)

Add your comment