ドロボー猫が現れる!



#白猫すいれん#猫#いたずら

皆さんこんにちは!白ねこハウスのすいんです!
私たちは猫です、人間の目を盗んではイタズラを繰り返し返しますけど
人間の目の前でやっているのは、イタズラとは呼ばれないと思う。

とりあえず、家にあるのは全部私のものです。

*白ねこハウス*

元野良猫の白猫すいれんと先輩猫アメコミのぐりが、のんびりトーク、いずら、気まいな日常を繰り広げていく、動物エンタチャンネル
猫のいる暮らしや猫の日常、とにかくだらないかしらないけどクスッと笑える動画にしていたいです!

ぜんちゃん登録よろしくお願いします!

猫好きも犬好きも、ペットを飼いたいけどえええない方も、はたまそうでない方も、楽しんで見てもらいたいです!

*白ねこハウスTwitter

フォローお願いしゃゃん

*使用音源フリーBGM | DOVA-SYNDROME

再生回数:1541814300
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-10 01:45:00

ビデオID:haL-lcMG1j4

投稿チャンネルID:UC5uLDWjz3B23DlTIF7vBZCQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment