子猫に母猫に見捨てられた子猫(保護)〜心の扉の向こう側~Open heart!



私はついに子猫と家族になった!一緒に永遠に!
私が放棄された子猫を救助するまでの日記。

母猫に見捨てられた子猫〜完結編1〜
チタンとの心の葛藤・・
小さな心を傷つけたくない無かったので時間が掛かってしまった
出会いから保護までの記録を再生リストに残してあるので
見ていただけで嬉しいです
最後まで見ていたのでありがとうございます^^
今後も成長記録等UPしていますます
宜しくったらチャンネル登録お願いします^^

お勧め動画Robin Seplut
子猫と賃貸マンションで遊ぶ新しい場所

お勧め動画:靴下を履くネコアオ
休日も寝かせてくれない猫ノルウェージャンポスキャット休日には寝ることができない猫

音楽リンク:DOVA-SYNDROME:
音楽:パステルハウス:かずち(カズチ)
捨て猫子猫保護野良猫動画のブラウンスカイ
ブラウンスカイは迷子の猫で、私の猫のチャンネルは日本に住んでいます。
 あなたが好きなら購読してください。 = ^ x ^ = BS
我が家の捨て猫保護した元野良猫子猫の茶トラのそらにゃんと黒猫のチンン、遊びに行った先で出会った野良猫やかわい子猫達が沢山出てくる、かわいい猫大好きCh Brown Skyです。
あなたがこのビデオが好きなら、購読してください:)

#子猫#黒猫#茶トラ#かわいい#子猫保護#捨て猫保護#感動#野良猫#野良猫なつく#子猫#rescuecat#kittenrescue#hungrycat

再生回数:1541856780
高評価数: 153 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-10 13:33:00

ビデオID:5Ic_uUobZm4

投稿チャンネルID:UCmlBL5_BAfgZjTt7g1VtPRw

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • Peekaboo5150 6年 ago

    ほぉ 乗っかってきましたねぇ
    「敵ではない」⇒「無害だ」⇒「安心してよい相手」⇒「甘えてよい相手」
    こんな具合にレベルアップしていったんですね

  • 12398q mjg789 6年 ago

    これは運命的ですな

  • basennel 6年 ago

    Lovely cat! Thank you for sharing.

  • Deneb235 6年 ago

    Wow, wonderful video!

  • Stray Felines Support 6年 ago

    Beautiful Kitten 🙂

  • KAYO ARITA 6年 ago

    ここからが今の仲良しになるまでなのですね。
    ワガヤノ外猫ミー君は1年たちましたが。
    まだ、玄関の中迄。
    ドアを閉めたら大パニック。
    今年もう一冬。
    お外で年越しとなりそう。
    さむくなったのでホットカーベットを敷いてあげたところ。

  • がちりん月輪 6年 ago

    むしろ、ワイがチタンをお出迎えしてあげたい(`・ω・´)
    いっぱい遊んでご飯食べて眠って、生まれてきたことを謳歌しなさいよ!!

  • InoueMasao 6年 ago

    感動!!
    つかまえてキャリーに入れるのはスムーズに行ったんですか?

  • flosti Studio 6年 ago

    あとチタンが飼い主きんの膝の上に乗ったとき、チタンが、ずっと寂しかった!!って泣きながら飼い主さんに甘えながら訴えてる気がしたのと、膝の上でゴロリして完全に親子関係になったと思って嬉しかった!

  • flosti Studio 6年 ago

    そらが教えてくれたんですか!へー!すごい!そらも大好きな猫ちゃんです!!

  • 江川博一 6年 ago

    こんばんわ! (^_-)-☆
    お姉さんの辛抱の賜物ですね。
    チタン君、夜とか寂しかったと思いますよ。
    でも動物の心理で、ご飯を与えてくれるお姉さんは、いつの間にかお母さんになってたんでしょうね・・・。
    涙出ちゃいましたよ。
    母親に甘えてるようなチタン君の様子は、凄く暖かい気持ちにさせてくれました。
    仔猫たちには数奇な運命が待ってますね・・・
    ずっと、逸れずに居ても、外猫には厳しいですよね。
    逸れて、寂しい思いをしても、素敵な出会いで、長く幸せになれる子も居ます。
    野生・・・ボーンフリー、生まれたままに生きれるに越したことは無いけれど、日本の猫が野生で生きて行く自然は無いです。
    ホントに素敵なお話、ありがとうございます。

  • flosti Studio 6年 ago

    チタンは、飼い主さんの優しさに導かれて出会うべくして出会う運命だったのかなと。
    癒された。チタン、素敵な飼い主に出会えて良かったね!

  • Steffens Gemüsegarten 6年 ago

    again great video, thanks for that

  • ma mi 6年 ago

    こんばんは。結末はわかっていましたが、ドキドキしながら見てました。台風に間に合って本当によかった…。だんだん慣れていく様子を見せてくれてありがとうございました。

Add your comment