猫のゴロゴロ音☆シャー星人の福ちゃんにスキンシップ作戦♪



ぱっつんオッカッパ猫の福ちゃんは、1年前に約7年の野良猫生活から保護しました。冷たい雨にうたれて弱っていた福ちゃんは、後ろ足の指先にジュクジュクした親指大の腫瘍がありました。それはガンでした。先生には「痛みも春までにもない…」と言われていましたが、奇跡をおしった福ちゃんは、無事1年過ごす事が出来ました。

今、保護当初から腎臓の数値も良くなかった福ちゃんは、最近、自宅で皮下補液の点滴治療が始まった。夏の時期から首の後ろに出来てしまったハゲちゃんの治療もずっと続けていて、大嫌い病院通いとダブルで嫌な事ばかりの日々、すっかり心を閉ざしてしまった。その為、1度は卒業していた「シャー星人☆」が再復活してしまったそんなストレスばかり感がある福ちゃんのご機嫌を毎日、スキンシップで和らげようと必死のママなのでした。

時々まだ「シャー星人☆」しちゃうけど、おとなしく皮下点滴をさせてくれればお得口さんの福ちゃん。ご飯も前に食べてくるようになりました。ハゲちゃんも薄って毛が生えて来た箇所もあります。全体的には以前より少し良くなっているようです。

再生回数:1541833203
高評価数: 436 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-10 07:00:03

ビデオID:rB5_Kh89q9s

投稿チャンネルID:UCIgZ46A9LmizMDibj1slwyw

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • 阿萬純子 6年 ago

    ママパパさん、いつもお疲れ様でーす。福ちゃんすっかり家猫ちゃんですねー。福ちゃんファミリーみんな頑張れー。

  • 坂元裕子 6年 ago

    ㊗2000人越え㊗

  • 青山ブルーマウンテン 6年 ago

    福ちゃんのゴロゴロいいね♪毎日ゴロゴロ言っていっぱいママに甘えて欲しいね♪

  • 1月生まれの中年 6年 ago

    こんばんは。福ちゃん、すごくゴロゴロいってますね。ママ様に撫でられて気持ちがいいんですね。もっともっと回復しますように。テレビでyoutubeが見られるようになったので、さっそく大画面で福ちゃんを見ました♡お洋服可愛いね^^

  • 薩摩寅 6年 ago

    福ちゃん元気そうで、安心しました。幸せな時間が、ずーと続きますように、願います。

  • 田中リキ 6年 ago

    福ちゃんその調子だよ♪福ちゃん沢山幸せになってね。

  • ゆきちのママきみこ 6年 ago

    ゴロゴロは、猫にとって病を癒すのだそうです。可愛いセーター!!ヾ(≧▽≦)ノ

  • Mairvis 6年 ago

    ダルママさん、お疲れ様です♪(やっとコメント出来た…)
    動画見た瞬間、「Σあれ?福ちゃん、前回よりも元気になってる…?」って思ったんですが、やっぱりそうだったんですね…!(まだまだ痩せていますが、一時期に比べ、明らかに毛並みが良くなりましたよね?)
    ダルママさんの献身的な看病と深い愛情で、福ちゃんの体と心がじわじわと回復に向っているようで、 
    本当に、良かった…!嬉しい限りです!

Add your comment