【地域猫】頑張っていた団子隊員もとうとう合が悪くなり病院へ行く。〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年10月31日撮影。
10/19の通院以来頑張っていた団子隊員ですが一緒な具合が悪くなってしまってました。凄く頑張ったのに残念です。
体重は落ちていませんでしたが、体温が38.9度で微熱です。
何時ものパターンです。
今回も抗生剤+消炎注射(二本)と皮下点滴をしていました。先生との打ち合わせで団子隊員は今回も集中治療で三回通院することになりました。通院後にご飯を出てあげましたが、調子は今一で食べてくれませんでした。しかし、まだ玄関先に来るのは以前よりはかなりいいですがと思います。

再生回数:1541926704
高評価数: 298 低評価数: 9
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-11 08:58:24

ビデオID:Ps-aSVLSw8Q

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment