大きくなっても母猫にふみふみちゃうちゅうしてして甘い猫が超かわいい····うちの猫ちゃんたちカワイイテレビ



大きくなっても母猫にふみふみちゃうちゅうしてして甘い猫が超かわいい
ちゃとらんは2歳になりますが、まだママにふみふみちゃうちゅうして
甘えています。
大きなきもってもいいから親切にしない甘えん坊です。
ちゃしろんママも子離れないのかペローペロしてあげて、とっても仲良しな親子です😊

BGM:

■お勧め動画

かわいい!タイビーニーブックスキキねこぬいぐるみうちの猫パンダにそっくり!

悪さをした猫に注意したシャーと怒られた

可愛い子猫最後の1匹、里親さんの元へ旅立ち遊ぶ子猫〜生後2ヵ月

里親さんの元へ。キャリーケースの中で遊ぶ子猫〜生後2ヵ月74日目

母猫に甘える様子が可愛すぎる子猫たち癒される!生後23日目の子猫

■関連動画

【猫カフェ紅葉】メンマちゃんのふみふみ~~

瀬戸店スコシッショフォード1196006

猫のふみふみ【保護猫】【猫カフェ】【演奏してみた】

猫カフェあいきゃっ仙台店]ふみふみ運動会にゃよ

ふみふみ – Cats knead

再生回数:1541923204
高評価数: 5 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-11-11 08:00:04

ビデオID:XGo-6HPDBRs

投稿チャンネルID:UC4tiMlAarBoWqKjyu_OqVnA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment