病院が大キライでひきこもり中だった猫がゴハンを食べてくれました☆約7年野良猫だったぱっつんオカッパ猫の福ちゃん



ぱっつんオカッパ猫の福ちゃんは、1年前に約7年の野良猫生活から保護しました。後ろ足先には腫瘍がありガンと診断されました。
先生には「この子、治療しても春まででもなくても…」と言われていましたが、奇跡をおこした福ちゃんは、この秋、無事1年を迎える出来が出来ました。
そんな福ちゃんですが、夏から首の後ろに出来たハゲちゃんの治療と腎臓の悪化で自宅での皮下補液の点滴治療が始まり、毎日、嫌な事ばかりされて心閉ざしてしまってました。
ご飯時も皆と一緒に食べなくなってしまってしまった、スキンシップ作戦で、一緒にご飯を食べてくれるようになってくれました。
病気治療も大切ですが、ずっと外来が長かった福ちゃんの心のケアはしっかりしないと益々、ストレスばかりで体調悪くして大変です。天使になったクロちゃんの分別で福ちゃんふぁ愛と❤(ӦvӦ。)

再生回数:1542006006
高評価数: 386 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-12 07:00:06

ビデオID:x_B_QbdzzWE

投稿チャンネルID:UCIgZ46A9LmizMDibj1slwyw

ソース元動画はコチラ

7 comments

Add your comment