【地域猫・保護猫】姫様お抱え医師失格か⁉スーパークターJ登場!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年11月1日撮影。
団子隊員の通院に続き、午後はナナ姫の皮下点滴です。
この日は、Joe.mさんご夫妻が応援に来てくれています。
Joe.mさんは愛猫に皮下点滴をしていた経験を持ちました。先生の皮下点ははまりますが参考にならないので他の方がそうだ皮下点滴するか勉強したいと思います。
スーパークラブKではないスーパーキャッシュJの登場です。
Joe.mさんご夫妻が皮下点滴しているのは、100ccのシナジー二本で入れておいお人で行為のはじめての出来でしたが···
上手い···私より上手い···勝手の違いから多少戸惑うとはあるのも私よりスムーズ···
これでは姫からお抱え医師失格を通告されそうである。
あまりの上手さに嫉妬しても見苦しい点もございますが、ご容赦願い申し上げます。

再生回数:1542099520
高評価数: 309 低評価数: 6
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-13 08:58:40

ビデオID:BaNrHbK7yDI

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

26 comments

  • mk mikin. 5年 ago

    凄いお上手でびっくりしました((( ◦ㅿ◦;)))
    やはり首根っこを掴みっぱなしは動きを止めるのかな?
    頑張って下さいね♪

  • コケモモ 5年 ago

    「私、失敗しないんで」By Joe.m

  • きくちよめ 5年 ago

    猫の首のお肉をわしっと掴んでその掴んだ皮膚と肉の間に針を刺して、たるみの中に補液を流しいれるのが1人で行うときのポイントでいいんでしょうか。

    a-ki.mさんのお優しい声かけも姫様にとって気を紛らわせるのに一役買ってて、姫様にとってそう悪くない点滴タイムだったかと…
    姫様が緊張しつつも若干のリラックスが見られて「かみつけ!」と言いたくなるのもわかります(笑)
    医者もイメトレするときがあると訊きますし、イメトレ大事ですね…

  • チココ 5年 ago

    私も11匹の子供達が居ます。皮下点滴自宅で出来るなんて!すご!

  • etuko. f 5年 ago

    Joe.mさん お見事! 女の扱いうまい! wwww フルヤさん かみつけって(大受

  • Qazkazu1111 5年 ago

    ありがとうございます

  • mogumogujet 5年 ago

    SD??も大変だーー(@_@)

  • オスカーmama 5年 ago

    super Dr.J お先に神降臨でしょうか? かっこ良過ぎではございませんか!?(^◇^) フルヤ家老がクビになりそうでございます(^_^;) 焦るフルヤ殿!”別哲”にま~け~た~(T_T)  「フルヤ!泣くでない!いつか上手くなる日が来るかも(笑) それにしても今日は痛くなかったぞよ♥」byナナ  フルヤ殿、下女は失敗するフルヤ殿が大好きでございます(^_^;) だって動画的には面白すぎますモノ(^◇^) Joe.m様のスムースな点滴作業にびっくりするやら!うっとりするやら!嫉妬するやら(笑) まず姫様のご機嫌伺いからのスタート!やはり・・・・相当なネコ使いか・・・女子の心の掴み方が上手いジゴロなのでしょうか?カプラれないJoe.m様に下女は、ハンカチを噛みしめすぎて ボロボロでございます(泣)

  • cosumeti 5年 ago

    Hang in there hime :(( thanks for looking after her, despite her disliking the medicine she clearly is so grateful you are caring for her xx

  • Hiroko ASANO 5年 ago

    やっぱり、よく知ってる人には甘えが出てワガママするのではないですか、、いずれにせよ、ナナ姫様が無事点滴終了できて良かったですね!三人寄れば文殊の知恵っていいますもん、素晴らしいチームワーク!

  • nekotarou1969 5年 ago

    「フルヤよ、お前は下手じゃ。わらわはjoe.mのところへ行くぞえ~。」とナナ姫の声が聞こえてくるかも。フルヤさんがんばってくださいね。しかし団子ちゃんはナナ姫と一緒に室内で飼えないかな~。

  • ageha0123 5年 ago

    スーパードクターJoe.mさんすごい! 15年ぶりとおっしゃっていましたが全然年月を感じさせず首根っこ持ったところに刺すという手馴れさ。獣医さんのようにお見事です!
    やる前も優しくなだめてあげて、何というか全体の雰囲気がとても柔らかい。

    力でどうにかしようとすると反発して力で対抗してくるのが動物(とあるトレーナー談)との事ですのでやっぱり柔らかく接してあげる事が大事なんだな~と、やった事もない外野が言える立場ではありません、すみません。m(_”_;)m

  • 0427ショー 5年 ago

    古屋さん、スーパードクターJさんと奥様お疲れ様でした。
    大変だけどお家でゆっくりとできてナナ姫ちゃんは感謝してますね。

  • mizuho 5年 ago

    ナナ姫。家人以外にはしおらしい。フジ子っぷりを発揮ですね(笑)

  • 田中晃 5年 ago

    入れる前の前戯大事

  • tap tapping 5年 ago

    お疲れ様です。
    テクニック、技術の問題じゃないですよ。
    「女の扱い」
    古屋さんより、Joe.M さんの方が「女の扱い」がうまいんですよ。(笑)
    だから、Joe.M さんの奥さんが薬を飲ませようとしたら「なんであなたの女に飲ませられなきゃなんないの」って怒ってますよね。(笑)
    古屋さん「女の扱い」・・・・がんがれ!!!

  • 猫ひろみ 5年 ago

    御典医様、どうかお役御免となりませぬように!
    日々の積み重ねですから。ガンバ!

  • 新田修祥 5年 ago

    里見教授は女子の扱いに慣れていらっしゃるw〜。(笑)
    おんニャー心と、秋(aki)の空【失礼致しました…】

    財前教授は少々頑な(強引)でしたかなぁ…。【不躾ご容赦…】

  • Kitty Cat 5年 ago

    Hope kitty will feel better soon =O.o= Thank you for helping and loving a great bunch of cats =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^=

  • 神崎多美亜 5年 ago

    ナナ姫ちゃん、今日もご褒美のカニカマをゲット 投薬は古屋さんが上手いので大丈夫です(^_^)

  • mimii3000 5年 ago

    Sometimes I find it difficult to watch Princess having to take her medicine.

  • Tatsuhiko Ikeda 5年 ago

    ナナ姫お利口にしてましたね~!

  • 広瀬清昭 5年 ago

    皮膚のたるみをたっぷり取ってるからナナちゃんも痛くないんですよ。

  • MrYunichan 5年 ago

    やっぱり姫は知らない(何時もいない)人だと大人しく注射されるのかもなぁ。それとも経験値の違いなのか?

  • kitty2 5年 ago

    うちにも猫がいるので、他人事ではないなと思いながらfuruyaさんの奮闘ぶりを見させていただいてます!自分にも必要になる技術かもしれないので、参考にさせていただきながら応援しています!!

Add your comment