♯51【猫にドッキリ第2弾】消える?鏡ごっこの猫じゃらし?ドッキリを猫(リート)に仕掛けてみたいw【何となく挑戦】



ドッキリ企画第2弾です😆✨

【なんてこった挑戦】【私は猫をいたずらした。

【キャロル😸】

話題になった「消えてドッキリ」を見てみましょうやってみました😊👋

低クオリティーで黙想しようと思っていましたが、
最近実家に行かなくても動画のストックがある
ありません〜ガン□(;▽;)なんてこった!

今回は写真集の中を漁り少し前に撮影した物をまとめました

少しでも楽しんでいただけた嬉しいです(* ^ω^ *)

はぁ〜リート君に会いたい〜寂しい〜もふもふしたい今日この頃‥‥😼💕( '°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

※リート君は実家で飼ってる猫ちゃんなので、私とは一緒に暮らしていません🏠
定期的に会いに行っています

*・゜゚・*:……:*・ ''・*:… …:*・゜゚・**・゜゚・*:。 …:*・゜゚・*

★初めのドッキリ(第1弾)はこちらから↓★

♯20【猫にドッキリ】未知との遭遇に猫(リクト)初の威薬!️→

★音楽★

フリーBGM DOVA-SYNDROME→

→甘茶の音楽工房
URL⇒

再生リスト

すべての動画

お勧め動画

天国へ旅立った愛猫ミックの思い出

再生回数:1542381763
高評価数: 6 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-16 15:22:43

ビデオID:L5Ahyww–B0

投稿チャンネルID:UC_IGNTnEZ2e3IFYtci4_n7Q

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment