【Twitterで話題】感動実話アニメ保護犬「オカメちゃん」の幸運chinta ch



【Twitterで話題】感動実話アニメ保護犬「オカメちゃん」の幸運chinta ch

おおがさんの言葉が胸にしみます。
応援よろしくお願いします。
Instagram:おおがきなこ

気に入ってもらえたらチャンネル登録お願いします

【関連動画】
【感動タイCM】字幕あり涙腺大崩壊!タイCMタイ「ハチ公物語」が感動的すぎるchinta ch

【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どっちも飼ってると」番外編♯28「いつもこんな感じ…」笑える&可愛いchinta ch

【Twitter漫画動画】「大丈夫!」うっかり踏んでした犬。慌てて謝る飼い主ですが······?

【感動アニメ犬】人は見かけるじゃない「微妙に優しいじめっ子」捨て犬を見つけた日chinta ch

【おじさんと猫】こうふくでまる!

「おじさまと猫」コラボカフェが今夏池袋で、店員に扮するビジュアル公開 – コミックナタリー

おじさんと猫9 – 13話【猫漫画】【感動漫画】

【涙腺崩壊アニメ】ほのぼの話と思った···ポン太と少女の「思い出」に全愛犬家が泣いた!泣ける話感動する話chinta ch

【涙腺崩壊犬】感動泣ける「ある犬のおはなし」〜殺処分ゼロを願って〜chinta ch

【感動不思議な話】彼が生前「犬を飼いたいんだ」と言っていた→沢山の子犬の中から第一印象で「この子!」と決まった→不思議なことが!

【感動】捨て犬を発見したブラジルの貧しい少年。せめてご飯を食べさせてあげたい!その優しい思いに心温まる···

【心温まる話】子犬を買いに来た男の子の感動物語。

【心温まる話】独り暮らしのおばあちゃんと柴犬の感動物語。

再生回数:1542414259
高評価数: 11 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-11-17 00:24:19

ビデオID:w8izZOj7m4s

投稿チャンネルID:UC-efwz36gUdIicW1gi4LxqA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment