[Animals in Japan]宮城県の蔵王キツネ村 – Zao Fox Village:美しいキツネが私を追いかけてきます!



日本のかわいい動物を展示する新シリーズ! (すべての動物のブログが編集されてアップロードされ、続いて私の毎日のブログ[K² in Japan]が撮影の時系列順に表示されます)

宮城県の山々にある狐の村を訪れました。私は恋に落ち、金プラチナのキツネに養子になり、彼女は私とケルビンを歩いて15分ほど歩きました。彼女は私のカメラに魅了されました。スタッフサンは私たちに、カメラを盗んで雪XDにそれらを埋め込むことが知られていたので、私は余分な注意を払った

すべてのキツネのための巨大な区域、若者と病気のためのケージと隔離された区域があったが、すべては明らかに十分に世話され、十分に給餌された。どうやら、日本ではキツネを標的にしたウイルスが出ているので、スタッフは他の健康なキツネや赤ちゃんに病気を伝染させないよう細心の注意を払っています。

してください、共有し、購読してください!

パート2には、狐の餌付けと夜の映像の残りの部分が含まれています。

オフィシャルフォックスビレッジのウェブサイト:
(彼らはウイルスについてのFAQも持っています)
Foxパートは4:00頃から始まります
2015年12月29日記録

その他[Animals in Japan]近日公開予定:
池袋のミミうさカフェ – 池袋ミミ・ラビット・カフェ
宮城県の蔵王キツネ村 – Zao Fox Village(その2)
町田リス園 – 道田リスガーデン
いけふくろうカフェ – Ikefukuro Owl Cafe
池袋のねころび – 池袋キャットカフェネコロビ

フォローしてください
twitter:mysticwater
instagram:ミスティックウォーター
FBページ:

再生回数:1453170430
高評価数: 130 低評価数: 2
検索キーワード:猫島

投稿日時:2016-01-19 02:27:10

ビデオID:Ioscf0kCwY8

投稿チャンネルID:UCrh4mnryPEVo3czrylXEmBw

ソース元動画はコチラ

13 comments

Add your comment