保護施設で暮らす犬猫ちちにクリスマスプレゼントを!!大量のおもちゃに大興奮する姿がとても微笑ましい。



チャンネル登録はこちら⇒
犬をはじめてとする動物たちの、感動する話、泣ける話、
毎日動画配信しています。

チャンネル登録しておくと、最新動画をいち早く
確認出来ますので、是非、登録お願いします♪
________________________

保護施設で暮らす犬猫ちちにクリスマスプレゼントを!!大量のおもちゃに大興奮する姿がとても微笑ましい。

ペットを飼っている方は大切な愛犬にクリスマスプレゼントをあげたという人も少々いなくて。

今回ご紹介するのは、シェルターで暮らす動物たちが、クリスマスプレゼントをもらう様子の映像です。

…続きは動画で。

【関連おすすめ動画】

処分量前で救出されたゴールデンの "ルー" …生まれて初めてオモチャを選ぶ姿が泣ける!!

【感動】意識不明の飼い主を、ずっと抱きしめ続ける犬の姿に涙が溢れる。

【ほっこり】ぬいぐるみを買ってもらった子犬…自分のものと分かると大はしゃぎである行動をとる。

ゴミ山に横たわるボロボロの犬「マイリー」…保護から4ヶ月後に手に入れられた美しい姿に感動!!

【衝撃】人間による加虐と無数のダニによる寄生で命を落とした犬は、誰からも助けてもらえなかった。

どこを触っても痛みで泣いてしまって犬 "モグリ"は、森に捨てられていた。

犬の涙がとまらない物語【再生リスト】

【記事・画像引用元】

【BGM引用元(フリー音源)】

再生回数:1542492001
高評価数: 15 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-17 22:00:01

ビデオID:1I6XezXoEzs

投稿チャンネルID:UCmqcWJjACgbvGT3KYFD9-lQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment