やっぱりティファールはフライパンや鍋より箱の方が良いと思った三毛猫姉さん



やっぱりティファールはフライパンや鍋より箱の方が良いと思った三毛猫姉さんです。
何故毎回ダンボールを見て、あんたにスリップリしたのかは分かりませんが、ネコ吉はあまり人間にはスリリリしてくれません(^^;)

【ネコ吉&ボス吉カレンダー2019】(予約期2018/12/13まで)

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉ワールド】(公式HP)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【インスタグラム】

【TopBuzz】

【ネコ吉LINEスタンプ】

【おしゃべりカフェ本店】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の児童アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

再生回数:1542510000
高評価数: 1028 低評価数: 26
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-18 03:00:00

ビデオID:pnjnmN6SQ3Q

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

20 comments

  • あいたつ 6年 ago

    日本語の意味がわからない

  • ななせ 6年 ago

    この季節だと、熱伝導率で体温逃しそうなお鍋やフライパンより、保温性のあり
    そうな箱の方が快適ですよね(*´ω`*)角があってスリスリもしやすいし!
    ネコさんがスリスリするのは、匂いを付けて自分の所有権を主張する為だと聞いたことがありますが、しないという事は、匂いなんか付けなくても自分のモノだと安心しているのかもしれませんね(´艸`*)

  • yumi yumi 6年 ago

    やっぱり箱が1番かー♪
    どの辺がお好みなのかインタヴューしてみたいもんだ(´∀`)

  • kyu pi 6年 ago

    この4点セット持ってるからネコ吉が大きく見えるw

  • 2310sanami 6年 ago

    ネコ吉カレンダー届きました!毎年猫のカレンダーかお花のカレンダーか迷う(σ´・v・`*)ですが大満足の内容でした(∩´∀`)∩

  • こめちゃん 6年 ago

    昨日の動画で、一番は左のダンボールと書きましたが、まさにそのとおりでしたw
    ちなみに箱にスリスリするのは、ほっぺあたりにある臭腺でにおいつけ、これはネコ吉のものにゃ!!としているわけですが、人間にはしないのは、もうネコ吉のものだからかもしれません。

  • 湯浅紀子 6年 ago

    何でも、とりあえずは、はまってみる、ねこ吉❤
    今の季節は、つめたい、よ…箱入り娘さん❤

  • K T 6年 ago

    カドソムリエのごとく、鼻の下中心にカドをセットしてスリ〜っとした後に「このカドは程よい硬さにユラユラ感も丁度良いにゃ」といった感じで吟味してますよね^_^
    カドを切り取ってドラ吉さんが左右同時スリスリをしてあげたらどうでしょうか?( ◠‿◠ )
    器用なドラ吉さんなら、カド名人になれそう!

  • 健啖隊 東北支部ラッチー隊員 6年 ago

    新しい調理器具が来たらとりあえず入る!
    はい、よくやりますw

  • 6年 ago

    ネコ吉ちゃん、箱フェチ❓
    箱からいつもプレゼントが出てくるからネ❗️
    ドラ吉さん、ネコ吉ちゃんはツンデレ娘❓
    箱入り娘だった❤️❤️❤️

  • bun bun 6年 ago

    へー
    箱にはスリスリするけど
    人にはあましりない…
    わかった!
    ドラ吉さんがダンボール着るしかない

  • MIKIKO I 6年 ago

    ボス吉と並んで入ってるところが見たいんだけどなぁ(●´ω`●)

  • くねくねしっぽ&かぎしっぽ 6年 ago

    ネット通販愛用者のわが家では、段ボールを開ける音がするとすぐに寄ってきます。「早く中身を出せ」といわんばかりに、箱に入るのを側で待ってます(笑)

  • ねこ太郎 6年 ago

    耐熱ガラスの鍋なら猫鍋して透けますよ( ☆∀☆)

  • ねこ族姉妹 6年 ago

    ネコ吉ちゃんの箱好きが発動しましたね~!
    最後のキメ顔…よかったよ!

  • 月猫 6年 ago

    うははは!やっぱ(=^ェ^=)
    そうじゃなくっちゃ(=^ェ^=)
    ナイス!ネコ吉さん(=^ェ^=)

  • Ma a 6年 ago

    最近動画短すぎて面白くない

  • 咲和 6年 ago

    フライパンからの、片足チョコンと上げて箱へジャ~ンプ‼️が可愛い(ノ≧▽≦)ノ

  • noriko fujii 6年 ago

    カレンダー届きました!
    ネコ吉ちゃんは安定のかわいさ、ボス吉君は12月のはにゃ~顔が今の幸せを物語っていてかわいい。

  • みぃりん 6年 ago

    段ボールにスリスリ(o^^o)可愛い

Add your comment