ボーダーコーリーとネコ「模様が似ているから猫と仲良くしろ」と言われる/両者とも意味不明



我が家の癒し系愛犬ハリーくんと散歩から帰ると元野良猫で食事とねぐらを提供しているノーラーがお出迎え。ハリーくんとに合うように口喧嘩(^ – ^;
私は「模様が似てるから仲良く」と意味不明な発言(苦笑)
PS:ノーラは不妊手術に備えて閉じていた脱走、それから二日ぐらい家に来なかったでした。
不妊手術の補助金の期限もある、病院は年内一杯、また信用関係も崩れること·····悩み中
※聴覚障壁がある人には日本語字幕を入れています。必要なら字幕機能をONにしてください。
#ボーダーコリーのハリーくん#ボーダーコリー#fox230channel #bordercollie

再生回数:1542578400
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-18 22:00:00

ビデオID:QUWz_VSnGUM

投稿チャンネルID:UCcdLQWX8U-KoHx4jJmlhicA

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • mt 051844 5年 ago

    ノーランはまるで以前から自分の家であるかの様にリラックスしてますね。ハリー君、縄張り意識のせいか敵対心丸出し!?

Add your comment