やっぱりたくさん甘えたいよね…長老茶トラ猫。公園猫動画japanese cat video



☘公園猫ちゃん達の様子を毎日UP!チャンネル登録はコチラから↓

🐈チャンネル概要欄へ動画の猫たちの暮らしの環境を記述しています。

やっぱりたくさん甘えたいよね…長老茶トラ猫。公園猫動画japanese cat video

ポツンと居た長老茶トラ猫。近寄るとスリスリスリスリ…黒猫に構うばっかりしてたものもありと思いますが、膝の上とか乗りたいけど乗れない、ナデナデして欲しいけど思ってきりはアークル出来ない…甘えん坊で控えめな性格の長老茶トラ、寂しそうに見えてしまったのは本当に寂しいからなのか…
コメント気に入っての茶トラの腰身今度はみます!

関連お勧め動画

【検証】野良猫を歯ブラシで撫でたった結果www

かわいい猫の手かわいい猫の足

♀猫こむぎの機嫌を損ねたことは?【猫日記こむぎ&だいず】2018 11 16

どうしても妹猫を椅子から降ろしたい姉猫のした行動

再生回数:1542618001
高評価数: 28 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-19 09:00:01

ビデオID:3Tb36St_6YI

投稿チャンネルID:UCy2aVNN8hDokB5B3ggVxhTA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment