玄関でのボス猫&三毛猫姉さんpart4



昨日の動画の続きで、下駄箱の上からドスン!と下りて来たボス吉に驚く三毛猫姉さんです。

しばらくして戻って来た姉さんはカフェを訪れましたが、そこに店員の姿はありませんでした。

【ネコ吉&ボス吉カレンダー2019】(予約期2018/12/13まで)

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉ワールド】(公式HP)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【インスタグラム】

【TopBuzz】

【ネコ吉LINEスタンプ】

【おしゃべりカフェ本店】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の児童アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

再生回数:1542855600
高評価数: 572 低評価数: 12
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-22 03:00:00

ビデオID:U9X5OAEsXAU

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • ぶち兎風 5年 ago

    最近の裏庭はどのような状況になっているのでしょうか?

  • Chizuko Kamishirado 5年 ago

    ドスン!と下りて、引き戸にドドンッ!と当たって自室へ戻るボス吉チャン(*^^*)
    ネコ吉チャンのキュート♡さと繊細さが際立つ、男らしいボス吉チャンがカッコイイ♡

  • Eva Li 5年 ago

    Hey fatty you want to destroy my shop, back to you’re room

  • 未来シロ 5年 ago

    ドラ吉さんの前でネコ吉ちゃんにしこたまシャーされて…ボス吉君、へこむね(;へ:)

    部屋の戸の開き方が狭かったのに、急ぎ過ぎたのか平常心じゃなかったのか体で突っ込みガタガタと大きな音を立てて自分の部屋に逃げ込んだボス吉君(^-^;
    後で体、痛くなかったかな?大丈夫だったかな?

    きっと仲良くなれる日が来るよ!
    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • mou 2 5年 ago

    ネコ吉ねぇさまの警戒心が強すぎてこのままな気が。。ry。゚(PД`q*)゚。

  • 猫乃すずにょ 5年 ago

    ネコ吉「猛獣なんてこわくないにゃ!」
    ボス吉「おお!じゃあちょっくら近づきの印に、、、」
        ドスン
    ネコ吉「シャー!!!!!!!!」
    ボス吉「な、何ぃ?、、、、(ドン引)」
    ネコ吉「きょ、きょ、きょわくにゃんてぃえにゃいにゃ!!!!!」
    ボス吉「姉ちゃん何言ってるんだ?」
        ドスン
    ネコ吉「ハー!!!!!!!!!きょわくにゃ、、、にゃい、、、」
    ボス吉「いや、俺様何もしてないにゃ。」
    ネコ吉「きょ、、、、、、、、にゃ、、、、、今だ逃げるにゃ!」
    ボス吉「やっちまったか俺様!姉ちゃん逃げたにゃ!」

    ネコ吉「はーびっくりしたにゃ!猛獣はもういないかにゃ?」
    ネコ吉「あんな大きな音出すなんて、何て嫌な奴にゃ!」
    ネコ吉「やっぱり猛獣の匂いがするにゃ!」
    ネコ吉「こんな奥の方まで匂うにゃ!大変にゃ!」
    ネコ吉「ネコカフェはネコ吉のものにゃ!いっぱいネコ吉の匂いで上書きしてやるにゃ」
    ネコ吉「はーすりすり、念入りにすりすりするにゃ。はー臭い臭いにゃ!」
    ネコ吉「爪もバリバリするにゃ。ところでパパ何してるにゃ?」

        こうして今日もすれちがいは続くのであった。

  • 2310sanami 5年 ago

    ネコ吉だいぶビビってますが大丈夫でしょうか・・・( ・´ω`・ )心配です。

  • Rosanna See 5年 ago

    Do trace other hidden cameras after Nov-14 video, why Boss ran fast after Neko and what happened ?
    Do all feral cats come to the window never hiss to Neko and all are short hair ?
    Long hair feral cat not come even Boss in the room ?

  • にゃたろう 5年 ago

    こんな関係もドキドキしていいと思うな〜♪
    ネコ吉ちゃんもストレス シャーではないのでは?
    それを全て受け入れてるボスさんも偉い❗
    そっと見守るドラ吉さんも流石です
    (o^-^o)

  • Rosanna See 5年 ago

    what would you say if BossKichi 's parent had got rid of Nekokichi 's parent, her clansman hid her in DoraKichi 's mom 's gift or BossKichi 's parent would have got rid of her too. As NekoKichi sits near the window, BossKichi Family locate her and urge BossKichi come back to DoraKichi to insult NekoKichi including rape and rob her.

  • ishi tomotomo 5年 ago

    ありゃ~ボス君……
    ネコ吉に怒られちゃいましたね。
    久々のシャーで落ち込んでる。
    ( ´╥ω╥`)ね、ね~ちゃん………

    ( º言º)ビックリさせないでよ!

  • fuming googoo 5年 ago

    ネコ吉 「シャーッ! そこはあたしのカフェにゃんだから! あっち行って!」(# ゚Д゚)

    ボス吉 『姉さん。俺はただ姉さんと仲良くしたいだけにゃんだけど・・・。』(T_T)

    ネコ吉 「もう、野獣の臭いで嫌ににゃっちゃう。あたしのいい匂いつけておかにゃいと。」

  • MIKIKO I 5年 ago

    ネコ吉、ボス吉は怖くないよ…お願い心を開いてあげて(*´Д`*)

  • 磯野ワカメ 5年 ago

    ドラ吉さん、こんにちは☆

    ボシュ吉くん、ネコ吉お姉さんにもっと優しく対応しないと!

    レディなんだからね!

  • とうかず 5年 ago

    大きな体をなるべく小さくして遠慮するぼしゅ吉が健気で可愛い(о´∀`о)

  • K T 5年 ago

    シャーしちゃったね(´∀`)
    まだ接近されるとどうしてもびっくりしてしまうんですね。
    スリリングな動画ありがとうございました^_^

  • 名前苗字 5年 ago

    「にゃによ、あたしのお店じゃにゃいのぅ、もう、これもあたしのにゃのぅ♪」

  • kyan-mii 5年 ago

    ボッシューーーン、拗ねないでくれーーー(」〃>Д<)」

Add your comment