【地域猫】介護猫ハク爺の一日〜食欲も戻って頑張っています〜【魚くらいくれ野良猫】



2017年5月19日撮影。
点滴を打ってから調子がいいハク爺。
朝の四時から「うまい飯くれ」コールです。
体重は2.18kgで減っていませんでした。
何とか少しでも食べてるんだなぁ〜とホットします。
それで、トイレを掃除している間、ベランダをパトロール。
元気で何よりです。
体重は減っていませんが、やはり最低でも3kgの体重は欲しいとこです。
新兵器のニュートリプタールを使い始めました。
僅か10gで50kcalが取れる優しももです。
この量でいまであげていたクリニカの50mlと同等の栄養が取れるのはありがたいです。
投薬と一緒にあげています。
それももう一つの新兵器がロヤーヤンの電解質サポートです。
人でいとこのポカリエットで体内に水か取込みやすくする工夫です。
ちょっと映像では気に入らないように見えますが、よく飲んでおります。
多少カロリーもあるので体力をつけたいハク爺にはもってこいです。
それでも1日117kcal必要なハク爺にはまだ足りないので、今まで通りクリニカを50mlでも二度に分けてあげています。
強制給餌を含めるとかなり腎臓に負担をかけるているのが心配ですが、数値的には余裕があるので次の大学病院での診察まで続きますと思って考えております。
夕方に体重を量ると2.31kgでエラーの範囲ではあるものの増えておりました。
いろいろ大変なハク爺ですが、一番の楽しみは、寝る前のひと時のように、必至ベットに上がってきて甘えます。
今日は、自分から腕枕をしてきました。
何とかハク爺には頑張ってもらいたいものがあります。

再生回数:1495357202
高評価数: 793 低評価数: 11
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2017-05-21 09:00:02

ビデオID:WcuHmoYx-eQ

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

26 comments

Add your comment