病院嫌いの猫!健康診断を受けました・・・【我が家の保護猫】



病院嫌いの猫!健康診断を受けました・・・【我が家の保護猫】

私が家の保護猫のぽんたとちびは
病院が大嫌いです。
病院に行って帰ってた様子です。

#猫、#ぽんた、#ちび

【人気の動画TOP10】

【おすすめベスト8】

【おすすめ動画】
我が家の猫

【衝撃】ネコがあなたを噛む時の本当の理由をしってきゃいけない!【感動】

子猫たちを救いたい一心で人間に助けを求めた母猫!無事に子猫たちが助け出される···

救助されるまでの間にお互いに守り続けた子猫の兄妹。保護されても寄り添う姿に心温まる···

【関連動画】
【猫鳴き声】めちゃくちゃ喋った後に飼い主に遊んでもらうかわいい猫!

凶悪猫とティッシュを奪い合うの抗争!〜主の手は傷だらけ〜

あっちっちの猫舌な猫w!あーにゃんサーモンをちょう​​だい!する動画

家の猫がとんでもない失態をはらしました

朝から飼い主に猫パンチ、雨の日のおむすびさん

再生回数:1542963605
高評価数: 24 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-23 09:00:05

ビデオID:tclCzaG9BAk

投稿チャンネルID:UC-1nyHi2btOf7d40VJrPl_A

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment