ネコ歩きあっ!バイクがボロボロに!☆マークのある猫と2匹のストーカー猫後編



前編

☆マークの猫さん、人を怖がっているけれど、ちょっと近くに来る様子がありますも可愛いです
首輪をした飼い猫さんとパステル三毛さん(於菊ちゃん)が日が暮れた後もついて来てましたね
完璧にストーカーになってます!w
カバーをしているバイクもありますがいけない方はどうでもいいの鴨···
自分のテトリトリー(アフロブルー)をチェックして家に帰るまでの動画です
オスであれば1週間、メスでありば3日、顔を見ないと心配になります

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1543044601
高評価数: 264 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-24 07:30:01

ビデオID:dkTbw7_r3_k

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

9 comments

  • Afro Blue 5年 ago

    いつもご視聴ありがとうございます

    実は後編はアップするつもりがありませんでした

    ☆マークの猫さん、可愛いとのお声が多いのでアップすることに!

    色々なシーンが混ざった映像ですが最後までご視聴いただければ幸いです

  • もじゃけん 5年 ago

    小袖ちゃんの子は人懐っこくて可愛いね。☆マークもですが茶白の雌は美人揃い。飼い猫さんは以前に主役張っただけあって、アピール凄くてどこにでもついてくるんだなあ。飼い主が同じ☆マークと半兵衛が三毛ちゃんを連れてきてくれればいいですね。

  • yuripa Y 5年 ago

    星マークちゃんは振り向くと近くにいて…可愛いですね。
    願いが叶って三毛ちゃんと再会出来ますように。願います。
    あーにゃん 今日も可愛い、絨毯はお日様の良い匂いにゃよね(^-^)

  • カイ カイ 5年 ago

    星マークというか北海道に見えますね( *´艸`)

  • 爛々美楽 5年 ago

    いちごオレとかココアとか、意外にblueさん甘党なのかな。(笑)
    美人猫さん、本当は仲良くしたいけど怖さと近づき方を知らなくていろいろ葛藤しているように見えますね。何となく美人猫さんとは仲良くなるのが早そうな気がする。猫が休むベンチには優しい時間が流れていましたね。
    三毛ちゃん早く出ておいで。blueさんが待ってるよ。

  • 文子! 5年 ago

    飼い猫さんプチ家出? パステル三毛さんは、家猫さん希望なんでしょうか? それとも、やはりただの ストーカー❗️

  • モフモフまろん号 5年 ago

    アフロブルーさんこんにちは。ミケちゃん見つからないですね。寂しいです。半兵衛飼い猫のにやられてるのを見て悲しくなりました。美人さんとても可愛いですね。星マークの猫素敵ですね。また動画待ってます

  • ザベンズ 5年 ago

    ☆マークさんほんとにペコちゃんに似てますね目の辺りがそっくり
    半兵衛の三角目はかわいいですねあーにゃんに少し似てる
    パステル三毛さんはわかるけど飼い猫さんまでストーカーにw
    しかしふっくら三毛ちゃんはとんでもないかわいさですね、早く会えますように。
    夜叉丸は早くもニゴちゃんを継いでメスのボスになりそうな風格w

  • ordan burdan 5年 ago

    very nice cat videos

Add your comment