【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どっちも飼ってると」Vol 90「寝る時も油断ならない」笑える&可愛いchinta ch



【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どっちも飼ってると」Vol 90「寝る時も油断ならない」笑える&可愛いchinta ch

「さばげぶっ!」や「ねこ色保健室」などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。
天真爛漫で天使のような性格の犬と、私が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。
個人的にこの人を応援しています。

気に入ってもらえたらチャンネル登録お願いします

【関連動画】
【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どっちも飼ってると」番外編♯28「いつもこんな感じ…」笑える&可愛いchinta ch

【感動アニメ犬】人は見かけるじゃない「微妙に優しいじめっ子」捨て犬を見つけた日chinta ch

【犬と猫どっちも飼ってると】Nol 74絶対おしろい!「犬と猫来客があってもおもしろい♪」犬猫あるあるマンガ笑えるかわいいchinta ch

【犬と猫どっちも飼ってると】Vol 76 Twitterで話題絶対おもしろい!「我が家の母はNO1」犬猫あるあるかわいい笑えるchinta ch

【共感】もし恋人が犬でr猫だらけの場合「あるある」イラスト!面白いあるあるネタ【漫画】

【あるある】犬系&猫系彼女どっちが好み?でもまた犬と猫が彼女だったっけそうなマンガ!このカップルがヤバすぎる?【共感】

【おじさんと猫】こうふくでまる!

「おじさまと猫」コラボカフェが今夏池袋で、店員に扮するビジュアル公開 – コミックナタリー

【おしゃべり犬】あたしはおしゃべりココです♪「ママと帰宅いつもの行動です」※今回はしゃべりません^^笑える&可愛いchinta ch

再生回数:1543108152
高評価数: 5 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-25 01:09:12

ビデオID:BWVlprIJDPU

投稿チャンネルID:UC-efwz36gUdIicW1gi4LxqA

ソース元動画はコチラ

Add your comment