【兄弟総出で妹を守る猫】あびびの護衛は俺たちに任せろ!(一人妖精さん居ます)



これが自然の摂理なのは分かりませんが、あびびが一番しんどかった時に毎日外にカラさんは頻繁に来ていました。
時々来てはいるものの、こんなに頻繁に来ることは今まではなかったので、あの時はあくびが連れて枯れて毎日気が気にかかったのを覚えています。
しかし、それを跳ね飛ばす様に全員であびびを守ってくれている気がして勇気づけられたのも事実です。
一人妖精さんが居ますが同じくらい心配してくれておりました(* ^ – ^ *)

ちゃんねる登録はこちらからよろしくお願いします。
私のチャンネルを購読してください。

再生回数:1543140526
高評価数: 56 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-25 10:08:46

ビデオID:C-OgyXGcNo0

投稿チャンネルID:UCtkPW90hc6PRGVifw-gYH9A

ソース元動画はコチラ

6 comments

Add your comment